11月16日(月)、ぼる塾・田辺がTwitterを更新。ぺこぱ・松陰寺から運命的なことを言われたという田辺。まさかのオチに、ファンからは爆笑の声が寄せられています。

関連記事:ぼる塾、“ロリータファッション”披露に「めちゃくちゃ可愛い」「似合ってる」の声

 

松陰寺の発言に「あら、、、やだ!」

出典: @chi0314ka

今回、田辺は「松陰寺さんが今日【そーいえば昔おれら会ってたの思い出した】って運命的な事言って来たので」と松陰寺とのやりとりを投稿。続けて「あら、、、やだ!って思ったら 覚えてたのは私じゃなくて酒寄さんの方で ご飯ちゃんと食べてる?って会話をしたそうです!!」と綴りました。

松陰寺の「そーいえば昔おれら会ってたの思い出した」という発言にときめいたものの、実はぼる塾のメンバーである酒寄を指していたという今回のエピソード。

まさかのオチに、ファンからは「どきどきからのかなしみ(笑)」「秘かな恋話と思いきや田辺さんじゃないとは」などの反応が。さらには松陰寺に心配されたという酒寄についても、「酒寄さんって人生で何千何万回とその質問されてるんでしょうねw」「酒寄さんみなさんから心配されるほど細いということですよね…www」といったコメントが寄せられていました。

はるか、猫塾は「すごく面白くて」

ぼる塾は、田辺と酒寄による“猫塾”と、はるかとあんりによる“しんぼる”という2つのコンビが合体し、2019年12月に結成されたカルテット。

以前、ラフマガで実施したインタビューでは、あんりが猫塾について「2年先輩で、最初にかわいがっていただいた先輩」と明かし、「よく“猫塾を見たほうがいいよ”と言われていて」と結成前から意識していた存在だったことを告白。さらに、はるかも「猫塾さんはすごく面白くて。ライブでご一緒していたときも絶対にウケていたイメージでしたね」と明かしていました。

関連記事:“ネクスト第七世代”ぼる塾を徹底追究!はるかは「扱いやすくないおバカキャラ」?

 

実は同い年でもある田辺と松陰寺。仲の良さもうかがえる田辺の投稿に、大きな反響が寄せられました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」