11月16日(月)、シソンヌ・長谷川がInstagramを更新。若かりし頃の1枚を投稿したところ、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:「豊乳にもほどがある」シソンヌじろう、女装の“秘密”に注目集まる…!?

 

小目じゃない!? 16年前の写真に反響

長谷川は「16年前…おいも感丸出し。」とのコメントを添え、16年前に撮ったという自身の写真を投稿しました。

16年前といえば、まだシソンヌが結成される前のこと。26歳頃と思われる写真の長谷川は、少し茶色みを帯びた襟足が長めの髪型で、おなじみのメガネも掛けていない様子。

今回投稿された写真に、ファンからは「だれ?」「髪長い!若い!」「ホクホクですね」など、様々な反応が。また、「小目じゃない!ww」「今ほど小目じゃないですね」と、シソンヌのネタに登場するフレーズ“小目(こめ)”を用いたコメントも多数寄せられました。

愛猫の“自慢の一枚”が可愛すぎる!

長谷川は、愛猫家であることでも有名。以前には、Twitterでブームとなったハッシュタグ「#お迎えしたばかりの頃の自慢の一枚見せて」をつけて、愛猫がまだ小さかった頃の写真を投稿し、反響を呼びました。

写真に写った2匹の愛猫はあどけない表情を浮かべており、ファンからは「ぐわぁぁ〜かわぁいぃ〜〜」「キュン死!」といったコメントが届きました。

関連記事:ファン悶絶!シソンヌ長谷川、愛猫の「#お迎えしたばかりの頃の自慢の一枚」が可愛すぎ

 

今回、長谷川が公開した若かりし頃の姿には、様々な反響が寄せられました。


【関連記事】
【驚愕】かつみ♡さゆりの「鬼滅」ガチコスプレ
【写真】ノンスタ石田が自宅を公開
【祝優勝】マヂラブ野田、同居する“はむはむ”の存在
【爆笑】千鳥ノブ「フワちゃんの敵の弱いやつ」と化す
【話題】EXIT兼近の「チャラくない」ガチ私服
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」