11月1日(日)、レイザーラモンRGがInstagramを更新。“謝罪のプロ”であるですよ。に謝罪を要求したところ、思わぬ返答があったようで……?

関連記事:レイザーラモンRGが事務所の垣根を越えてコラボするんDEATH! あの人気ドラマを祇園花月で再現!?

 

RGの謝罪要求にですよ。は…

RGは「伊佐山部長「詫びろ詫びろ」vs ですよ「あ〜い とぅいまてぇ〜ん」」というコメントとともに、動画を投稿。同日に行なわれたイベント『ですよ。が代わりに謝ります in 沼津』の一幕のようで、RGはドラマ『半沢直樹』(TBS系)の“伊佐山部長”のモノマネ姿で登場しています。

“謝罪のプロ”であるですよ。に対し、「詫びろ詫びろ」と本家さながらのセリフを披露するRG。その要求に、ですよ。はお馴染みの「あ〜いとぅいまてぇ〜ん」を繰り出すかと思いきや……?

ですよ。のまさかの返答に、ファンからは「あーぃとぅいまてーんじゃないんかい」「潔い謝罪~」といったコメントが殺到。また「伊佐山部長最高です」と、RGのモノマネを称賛する声も寄せられていました。

■動画はコチラ

 

iPhone12発表を受け…

今回の動画では“伊佐山部長”になりきっていたRG。先日iPhone12の発表イベントが行なわれた際には、“最速”モノマネを披露し話題となりました。

RGは「#appleevent」とのハッシュタグを添え、モノクロ写真を投稿。写真には、「iPhone 12 debut」の文字をバックに、スティーブ・ジョブズに扮したRGの姿が。この投稿にファンからは「早い!!!」「早い対応 ありがとうございます」といった声が殺到していました。

関連記事: iPhone12発表を受け…レイザーラモンRGの“最速”モノマネに「待ってました」の声

 

今回、伊佐山部長に扮し、ですよ。に謝罪要求を行なったRG。その後の驚きの展開に、ファンからはツッコミや爆笑の声が寄せられる投稿となりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」