11月16日(月)、パンサー・尾形がInstagramを更新。今回、昨年のクリスマスの失敗を明かした尾形。サンタクロースに扮し娘の前に登場するも、まさかの結末となってしまったようで……。

関連記事:パンサー尾形が2期生版CHAOに「めっちゃいい!」と大興奮! ニュー吉本坂46が初イベント

 

尾形、リベンジ誓う「今年のクリスマスは…」

今回、尾形は「去年のクリスマスは失敗した。。。」とコメントを添え、動画をアップ。

動画では、冒頭に「サンタ遅れてやってきた!!by尾形家」というテロップが流れ、サンタクロースに扮した尾形がプレゼントを持って娘の前に登場。しかし、娘は「ギャー」と悲鳴をあげて逃げてしまいます。その後も目の前にいるのが尾形だと気づかずに、娘は大泣き……そんなカオスな状況を公開し、今回の投稿では「今年のクリスマスはうまくやらないと!!」と決意を新たにしました。

これに、ファンからは「微笑ましいです」「何回見ても笑っちゃう」といった声や、「今年は成功させてね!」「今年は大丈夫 上手くいきますよ」など、リベンジを誓った尾形へ励ましのコメントも寄せられました。

■尾形の「遅れたサンタさん」動画はコチラ

 

パパとしての“切実すぎる”思いを吐露

そんな尾形は以前、父としての“切実すぎる”思いを明かし、話題を呼びました。

尾形はテーマパークでの娘とのツーショットを公開し、「娘に好かれたい!!!!!! 好かれたい!!!」と吐露。これに「頑張れ〜おがたパパ」「優しいお父さんですね」といった反応や、「パパの事大好きですよ、ぜったい」「こんな素敵なパパを嫌いになるはずはないです!」など激励のコメントも相次ぎました。

関連記事:パンサー尾形、パパとしてのあまりに切実な思いを吐露「娘に…」

 

今回の投稿には「素敵なお父さん」といった声も。尾形のパパぶりにも注目が集まった投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【激似】すゑひろがりず三島のソックリすぎる“弟”
【話題】ゆりやんの-30kgダイエット法
【祝】野爆ロッシーがマヂラブ野田に次ぐ快挙
【衝撃】アインシュタイン稲田「まさかの第2弾です」
【写真】りんたろー。にファンが抱いた“違和感”
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」