11月16日(月)、すゑひろがりず・南條がTwitterを更新。コロコロチキチキペッパーズ・ナダルの意外な素顔を暴露し、大きな反響が寄せられています。

関連記事:ここまできたASMR咀嚼音!コロコロチキチキペッパーズのナダルが文房具を食べる!

 

ナダルの知られざる一面を暴露

出典: @GSOPnanjo

南條は11月17日(火)に開催された『すゑチキ!』の告知とともに、「楽屋で奥さんの誕生日に手紙を書くナダル。」とナダルの後ろ姿を公開し、「ナダルの中には猟奇性と優しさが同居しています。」と綴りました。

写真には、机に向かって、妻への手紙をしたためるナダルの姿が。意外な一面に、ファンからは「いい人なんだろうなぁ」「ナダル殿、非常に興味深いお方です」「ナダル殿の知らない一面…気になりすぎまするぞ」など、様々な反応が寄せられました。

“ナダル軍団”芸人の行動が話題に

南條から「猟奇性と優しさが同居している」と評されたナダル。以前には、そんなナダルの後輩芸人の行動が話題を呼びました。

アイロンヘッド・辻井は「初めて話す後輩が『きょ、今日は新ネタをしますので、へ、変な空気にして、その後のMCがやりにくくなってしまったらすいません!』という挨拶をしに来た。」と、後輩芸人が一風変わった挨拶をしに来たことを報告。実はその後輩芸人が、ナダル率いる“ナダル軍団”の一員であったそうで、「やっぱりか。こんな挨拶をわざわざしに来る変な奴はあそこの団員に違いないと思った。」と納得したと綴りました。

関連記事:挙動不審な後輩芸人…その理由に納得「あそこの団員に違いないと思った」

 

今回、ナダルの意外な一面を明かした南條。そのギャップがファンの注目を集めた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。“元妻”の結婚に言及
【激変】17キロ減の芸人に「誰かと思った」
【驚愕】♡さゆりの美脚の秘訣「ほんとに51歳?」
【写真】月亭方正の「笑ってはいけない」マスク
【衝撃】ゆりやん、実は“同居”していた
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ