コロナ禍の影響を大きく受け、観光客減少により観光業の収入が大幅に減少。
県外から遊びに来て頂きたくても今は呼び寄せづらい状況……。
徳島の活気が失われつつある現状を変えていくべく、今だからこそお笑い芸人の持つパワーを使い、徳島の為に、楽しみながら徳島に興味を持ってもらえることをしたいという想いから、どこからでも気軽に参加しやすい徳島バーチャル体験観光ツアーをこれまでに2回開催しました。
そして今回、第3弾が今週末に開催というお知らせが届きました!

アインシュタインと徳島観光!

徳島県住みます芸人・みっとしーと中山女子短期大学と共に今回の徳島ツアーに参加するのはアインシュタイン!


さらに、今だけ名産品いっぱい特別バージョンでの開催とのこと。
今回も、徳島の名産品盛り合わせが届きます!

このオンラインツアーは、開催ごとに『徳島のおすすめスポット』と『グルメ』『名産品』、そして盛上げる『よしもと芸人』もいろいろと内容を変更し、何度参加しても楽しんで頂けるように徳島の事をいろいろと案内していきます。

友達と、家族と、みんなで楽しめます

参加者全員に各スポットのおすすめの品をお届けするこのオンライン観光ツアー。
ツアー中は、ただ視聴するだけでなく、芸人も参加者の皆さんも一緒に少し会話もしながら、皆で一緒に旅行している気分を味わえるのも、この企画の魅力の一つです。
さらに、ツアー中には「豪華賞品争奪クイズ」も実施! 視聴だけでなく「参加型」で楽しめます。
そしてツアー後にもプレゼントが当たる「#プレゼント企画」があります!
また、1つの接続に対し、同じ画面からなら家族やお友達など何名様で視聴頂いてもOKなんです。

このように、かなり盛り沢山なオンライン観光ツアーを安価で体感できるとあって、大好評です!
まずは、オンライン観光ツアーに参加し楽しんで頂き、コロナ禍が落ち着いた時には実際に徳島に遊びに来てください。

ツアー案内人の徳島県住みます芸人、みっとしー&中山女子短期大学からコメントが届いています!

みっとしー&中山女子短期大学から皆さんへ

出典: 吉本興業


徳島の豪華名産品がめっちゃ付いてるオンライン観光ツアーです!
徳島の観光地を僕たちが色々とご案内させて頂きます。中女のクイズもあるよ。ぜひ一緒に楽しみましょ~。

ぜひご参加ください!

番組概要

『よしもと芸人と楽しむ!徳島オンライン観光ツアー』
#3 ~藍染も海も町並みも名産品も盛り沢山~


配信日時:11月22日(日)12:30〜14:00(終了予定)
出演者:アインシュタイン
案内人:みっとしー&中山女子短期大学(徳島県住みます芸人)
定員:先着30名限定
お届けする名産品:

・阿波藍・本藍染めタオルハンカチ(すだちくん刺繍入り)
・小松島市名産「鱧の混ぜごはん」
・牟岐ふるさとだより「新米」2kg
・牟岐の「もち麦」350g
・美馬市の青とおがらしの佃煮「みまから」
・鳴門市といえば「鳴門糸わかめ」
・「鳴門塩田物語」
・上板町・技の館特別制作「KINOFの藍染め手ぬぐい(グラデーションorチェック)」
 どちらが届くかはお楽しみ♪

チケット: 6,950円(徳島セット付、日本全国送料込み)
お申し込みはこちらから!


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」