11月15日(日)、EXIT・りんたろー。がTwitterを更新。相方・兼近が優しさを見せるも、残念ながら裏目に出てしまったようで……?

関連記事:EXIT兼近、“チャラくない”ガチ私服が話題「笑った」「期待を裏切らない」

 

相方・兼近に苦言「何にもわかってない」

今回りんたろー。は、兼近とのLINEのやりとりを公開しました。

「牛丼かってきます!!」という兼近に、りんたろー。は「はい!」と返答。続けて兼近が「いります!?」と気遣いを見せますが、食事制限中だというりんたろー。は「大丈夫!食事制限してるからw」と返しています。

この一連のやりとりに、りんたろー。は「何にもわかってない」とコメント。ファンからも反響が相次ぎ、「かねちーの気遣いと優しさだね」「ちゃんとりんたろーさんにも確認するのエライ」など兼近の優しさに注目する声が。一方で、「誘惑に負けないりんたろーさん素晴らしいです」「りんたろーさん頑張ってるもんね」「食事制限続けられるの凄いなぁ~」など、りんたろー。を称賛する声も続々と集まりました。

兼近の“報告”に反響大

今回“優しさ”を見せた兼近は、以前Twitterである報告を行ない、大きな反響を呼びました。

「単独ライブに向けて気合い入れる為、髪色チェンジ致します」と、トレードマークでもあったピンクヘアから髪色を変える旨を明かした兼近。「約1年ちょっと、今までピンク近を愛してくれてありがとう」とファンに向けて感謝を綴ったところ、「髪色チェンジ楽しみです」「寂しいけど新しいかねちーも楽しみだなぁ」など、新しい髪色に期待を寄せるコメントが相次ぎました。

関連記事:「愛してくれてありがとう」EXIT兼近の“報告”にファンから反響殺到

 

今回の投稿には「そんな連絡もしてくるんですね 仲良しでほっこり」などのコメントも見られ、仲の良さがうかがえるやりとりにも注目が集まりました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」