11月16日(月)、千鳥・ノブがInstagramを更新。かまいたち・山内に、15回連続で誘いを断られているというノブ。その悲しみを綴ったところ、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:千鳥ノブ、著書発売の麒麟川島に放った“ツッコミ”が秀逸すぎると話題「さすが」

 

ノブと山内の“絶妙な関係”に「切ないですね…」

今回、ノブは「15回連続で断られてます。」と、山内に誘いを断られ続けていることを告白。

「今日夜どう?と聞くと「いゃ〜」とだけ言ってずっとこの顔するだけです。」とのことで、あわせて投稿された写真には、何とも言えない表情を浮かべる山内の姿が。さらに「もう理由も言いません。嘘でも何か用事を作って言ってくれよ。もう作りもしません。」と近況についても明かしました。

この投稿には、山内本人も反応し「すいません、次回ぜひ」とコメント。これにノブは「理由だけくれよ!頼むから!」と返信しています。

ファンからは、「切ないですね…」「山内さんコメントしてるけど、絶対次ないやん」「山内さん、家族のこと大切にされてるんじゃないですか?」などのコメントや、「山内さん、ご一緒してあげてー笑」「山内さん理由言ってあげて〜」など、山内への呼びかけも見られました。

衝撃の“スポブラ姿”にファン大爆笑

今回、山内との“微妙な関係”を明かしたノブ。以前、「フワちゃんの敵の弱いやつ」と称した衝撃的な姿を披露した際には、ファンから爆笑の声が続々と寄せられました。

『テレビ千鳥』(テレビ朝日)のスポーツ企画を告知したノブは、同番組の企画で披露したという“スポーツブラ&ブルマ姿”を公開。スポーツブラがトレードマークのフワちゃんに絡めて「#フワちゃんの敵の弱いやつ」とコメントし、「ほんとに笑いが止まらない」「なんちゅう格好や」といったファンの声が相次ぎました。

関連記事:「フワちゃんの敵の弱いやつ」千鳥ノブの“スポブラ姿”に笑いが止まらない人続出

 

今回、ノブと山内のまさかの関係性が、ファンの注目を集めた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」