11月16日(月)、チョコレートプラネット・松尾がInstagramを更新。松尾が例年行なっている“チャレンジ”が今年も開始され、ファンの注目が集まっています。

関連記事:チョコプラと瑛人が共演!? 新作MVの演奏シーンにいつのまにか…

 

今年の“チャレンジ”は完走なるか!?

出典: @matsuoshun

松尾は「#merrychristmaschallenge100」とのハッシュタグを添え、クリスマスツリーの横に真顔でたたずむ写真を投稿しました。

実はこちら、クリスマス当日までに、ツリーと並んだ自身の写真を100枚投稿するというチャレンジ企画。例年開催されており、今年は投稿2日目にしてすでに12枚もの写真がアップされるなど、順調に進んでいるようです。

関連記事:チョコプラ松尾、ファン待望の“メリークリスマスチャレンジ100”を開始!?

 

クリスマスの“名物”になりつつあるこのチャレンジに、マテンロウ・アントニーからは「松尾さんのコレを観ると冬が始まった気がします笑笑」とのコメントが。ファンからも「この季節がきましたね」「12月が来るんだなぁと感じます!」といった声が集まっており、楽しみにしていた人も多い模様です。

また、「クリスマスツリーの横で半袖は、季節感狂う」「南半球のクリスマス」など、11月に半袖を着用する松尾へのツッコミも見られました。

“エモ写真”公開もツッコミの声

“クリスマスチャレンジ”に注目が集まる松尾。以前にはNSC時代の写真を公開したところ、松尾の“ある部分”にツッコミが相次ぎました。

松尾はコンビ結成15年目を報告するとともに、結成当初の写真をアップ。祝福の声が寄せられた一方、松尾の特徴的な“眉毛”が気になったファンも多かった模様で、「まゆげクレヨンかな」「りりしいまゆ!」など、爆笑やツッコミの声が寄せられました。

関連記事:チョコプラ、NSC時代の“エモ写真”披露もファンの注目は…「どうしたの?」「クレヨンかな」

 

ファンの間では、冬の名物となりつつある松尾の“クリスマスチャレンジ”。その行方に、多くのファンが関心を寄せている様子でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」