11月13日(金)、おばたのお兄さんがInstagramを更新。とある番組の再現動画を公開し、ファンから爆笑の声が寄せられています。

関連記事:「あご出てきた」おばたのお兄さん、“J.Y.Parkのやりすぎ”で緊急事態発生!?

 

モノマネのクオリティに絶賛の声

出典: @bataninmari

おばたのお兄さんは「『逃走中』でハンター見つけた時の感じ」とのコメントを添え、バラエティ番組『逃走中』(フジテレビ)のモノマネ動画を公開しました。

動画には、自撮りで撮影をするおばたのお兄さんの姿が。「天気が良くてめちゃめちゃ気持ち良いですね」とのんびり歩いている中、背後に視線を向けたおばたのお兄さんは、突然「来た来た来た!」と言いながら全力でダッシュ。「#ハンターに #見つかった」「#隠れて隠れて!」とのハッシュタグ通り、ハンターに見つかって逃げ出す瞬間を再現したようです。

こちらの動画に、ファンからは「分かる分かるww」「細かすぎてもつたわるモノマネ」「脳内で「見つかった」って、あの声が流れた。笑」など、爆笑したとの声が殺到。また、「逃走中、出て欲しいです〜〜」「お兄さんが出る逃走中見たいな~」など、おばたのお兄さんの出演を期待する声も見られました。

■動画はコチラ

 

“ジャニーズ”モノマネに「本人かと…」

そんなおばたのお兄さんは、「お仕事の都合で15日まで金髪」とのことで、一時的に金髪に。先日その髪色を活かした“金髪モノマネ”を披露し、話題となりました。

“金髪モノマネ” 第1弾として投稿されたのは、A.B.C-Z・塚田僚一に扮した自身の写真。塚田が『SASUKE』(TBS)の常連であることから、「SASUKE 大好き」とコメントが添えられた一枚に、ファンから「めっちゃ似てる」「本人かと思いました」など、“似ている”との声が相次ぎました。

関連記事:おばたのお兄さん、金髪での“ジャニーズ”モノマネが激似と話題「本人かと」

 

今回『逃走中』のモノマネを披露したおばたのお兄さんには、「目の付け所がさすが」「発想がすごい」といった声も寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。“元妻”の結婚に言及
【激変】17キロ減の芸人に「誰かと思った」
【驚愕】♡さゆりの美脚の秘訣「ほんとに51歳?」
【写真】月亭方正の「笑ってはいけない」マスク
【衝撃】ゆりやん、実は“同居”していた
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ