11月11日(水)、ミルクボーイ・内海がTwitterを更新。自身の“パック姿”を公開したところ、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:ミルクボーイ内海が“天狗”に…!? エピソードの数々に「さすが」の声

 

内海のパック姿に反響

出典: @uttakaga

「今日は漫才3回やらしてもらいました!毎日漫才師で最高です!」とのコメントとともに、写真をアップした内海。写真には、パック中の内海の姿が写っています。

突然投稿されたパック姿に、ファンからは「「美」に目覚めた内海さん…!」「モチ肌の秘訣は、これですか?!」と驚きの声が。さらに「もち肌美白の秘訣はパックなんですね」「パックも欠かさないでやってるんですね」「お顔のお手入れも抜かりなしですね」と内海の“美肌の秘訣”に注目する声も見られました。

内海の“ミニ天狗ツイート”に反響

今回の投稿では、あわせて「コンビニでおにぎりを買う時に、ちょっと高いええおにぎりの棚から見てる自分がいます! 」と“ミニ天狗”エピソードも披露した内海。度々「今日のミニ天狗」と題して投稿されるエピソードが、ファンの間で話題となっています。

先日、「めちゃくちゃ絶景が見渡せるのホテルの部屋が楽屋やったのに、1枚も写真撮りませんでした!」と“ミニ天狗”ぶりを明かした際には、ファンからは「さすが」といった反響が集まっていました。

関連記事:ミルクボーイ内海が“天狗”に…!? エピソードの数々に「さすが」の声

 

今回パック姿を公開した内海には、「私も見習います」といった反応も寄せられていました。


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」