11月12日(木)に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日)のテーマは、『意外と同期芸人』。平成ノブシコブシ・徳井、シソンヌ、すゑひろがりずら“同期芸人”が集結しました。放送前後、続々と喜びを綴った“同期芸人”たちの投稿に、大きな反響が寄せられています。

関連記事:ノブコブ徳井、「もっと評価されるべき」注目芸人を明かす【公式チャンネル開設】

 

“同期芸人”集結に感無量「嘘みたい」

出典: @nagomigozen

今回、番組にゲストMCとして登場した徳井は、放送に先駆け想いを投稿。「俺が蛍原さんの隣にいて、シソンヌと一緒にアメトーーク出るなんてなぁ。あの頃、無限大にいた頃は思いもよらなかったなぁ。」と感慨深い様子で、番組収録を振り返りました。

出典: @SUEmishima

番組放送中には、すゑひろがりず・三島が「この並びに入れて貰えて誠に嬉しや!!」と喜びを露わに。また、シソンヌ・長谷川も「嘘みたいなメンツで出てるよ。」と夢の共演をしみじみと綴りました。

“同期芸人”たちの投稿に、ファンからも「最高に面白かった! 神回」「最高のメンバーですね」「同期でわちゃわちゃ、面白かったです」など、喜びのコメントが相次いでいました。

下積み時代のエピソードが続出

“同期芸人”が集結した今回の放送では、下積み時代のエピソードが続出。それぞれのブレイク期についても考察がなされました。

また、「オレは向井しか友だちがいない」と話すチョコレートプラネット・長田は、あとから飲み会に参加するようになったというハライチ・岩井への不満を吐露。向井を巡る攻防戦に発展する事態となっていました。

関連記事:パンサー向井をめぐる攻防戦勃発!? アメトーーク! は「意外と同期芸人」

 

今回、苦楽をともにした同期芸人たちの共演に、大きな反響が寄せられた投稿の数々でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。“元妻”の結婚に言及
【激変】17キロ減の芸人に「誰かと思った」
【驚愕】♡さゆりの美脚の秘訣「ほんとに51歳?」
【写真】月亭方正の「笑ってはいけない」マスク
【衝撃】ゆりやん、実は“同居”していた
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ