11月11日(水)、銀シャリ・鰻がInstagramを更新。予定を詰め込んだ忙しい休日に、“まさかの経験”をしたとエピソードを綴り、ファンから爆笑の声が寄せられています。

関連記事:何が正解?銀シャリ鰻の“疑問”に共感の声「たしかに奢ってはいるけど」

 

同じ病院に…ファン爆笑のオチ

出典: @unaginigaoe

鰻は【まさかの経験】と題し、休日のエピソードを投稿しました。

この日は「耳を診てもらいに病院→散髪→海外旅行の手続き→喉を診てもらいに病院。」とのことで、朝から予定を詰め込んだ1日だったのだとか。まずは耳のできものを診てもらうために皮膚科に向かうと、とある耳鼻科を紹介されたという鰻。その耳鼻科で薬をもらったあと、散髪などの予定を済ませます。

全てが時間通りに進み、最後の予定をこなすべく、あらかじめ予約していた耳鼻科に向かうと……なんと、そこは朝一で診察を受けた耳鼻科だったのだとか。

1日に2回も同じ病院に行ったことに加え、鰻は途中で散髪を済ませていたため「#こいつ散髪して来てるやん」と思われたことが恥ずかしかった模様。病院の人にも笑われてしまったと綴りました。

ファンからは、「既視感ハンパないと思ったら2回目だったんですね笑」「オチまで完璧な1日ですね」「最後のハッシュタグで爆笑してしまった!!(笑)」など爆笑の声が。また、投稿に添えられた鰻の白衣姿に「大学病院にいてそうです!笑」と反応するファンの姿も見られました。

特殊すぎる“ハシゴ”も話題に

思いがけず病院を再訪問してしまった鰻。以前には、番組ロケで特殊すぎる“ハシゴ”を経験したとエピソードを明かしました。

鰻が過去のロケで行なったのは、1日で人気美容室を3軒もハシゴし、美容師にお任せで“イメチェン”するという企画。パーマヘアや金髪など、3軒それぞれで切ってもらった髪型をアップすると、ファンから「鰻さんのポテンシャルの高さ!」「金髪いいですね」などと反響がありました。

関連記事:“1日3軒”ハシゴしたのは…銀シャリ鰻の「稀にある特殊ロケ」その内容に驚き

 

鰻が投稿したレアすぎる“まさかの経験”に、ファンから爆笑の声が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」