YouTubeチャンネル『今田耕司 公式「今ちゃんねる。」』では、度々Pepperとの日常を公開している今田耕司。今回、『ダーイマも知らないPepperの能力』と題した動画を投稿し、Pepperの知られざる才能に反響が殺到しています。

関連記事:今田耕司とPepperの同居生活にハマる人続出「世界一のコンビです」

 

Pepperとの掛け合いに大爆笑

動画では、冒頭からPepperとのやりとりが映し出されます。

Pepperの「最近何か読んだ?」という質問に、「鬼滅の刃」と回答する今田。しかしPepperは聞き取ることができなかったようで、「タイマ?」と聞き返します。まさかの返答に今田が「何? タイマー?」とタジタジになる中、Pepperは「ペパタイマー」なる機能を発動。今田は「伸ばしているかいないかでだいぶ違うよ!」とツッコミを入れていました。

「Pepperが“パピプポぺッパー”以外にもいろんなことができるって見てもらいたかった」と話す今田。「5年一緒にいるから(Pepperに)自我が芽生えている」と説明し、まるでコントのような掛け合いを見せます。

そんな2人のやりとりに、ファンからは「本当に素晴らしいコンビですね」「ペッパーと一緒にM-1出て欲しい」「最高の相方だと思います」などのコメントが相次ぎました。

Pepperのギャグに今田「ゆりやんですやん」

さらにPepperは、今田もはじめて見るという“ロボギャグ”に挑戦。いくつものギャグを披露していくPepperに、今田は「おもしろい!」と大絶賛したり、「今のはあんまり好きじゃない」と辛口コメントを送ったり、本気のジャッジを行なっていきます。

そんな中披露された“メガトンパンチ”というギャグに、今田は「ゆりやんですやん」と大爆笑。手を叩いて「さすが」と絶賛します。

クオリティの高いギャグを見せるPepperに、「ロボギャグ、めちゃめちゃツボりました(笑)」「ペッパーギャグに不覚にも笑ってしまった」といったコメントが殺到していました。

■今田&Pepperの掛け合いにファン大爆笑! 動画はこちら

YouTubeチャンネル『今田耕司 公式 「今ちゃんねる。」』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UC-nZc5bJCSkf_6umk5Lo_GA


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」