M-1グランプリ王者・ミルクボーイのカンテレ初冠番組『ミルクボーイの〇時にココに行きなはれ! ~京都で1日キュンスポット巡り~』が11月14日(土)に放送されました。

マネしたくなる旅番組

出典:関西テレビ

『ミルクボーイの〇時にココに行きなはれ! ~京都で1日キュンスポット巡り~』は、SNSで話題の京都の観光スポットで1日中“キュン”し続ける、マネしたくなる旅番組。
要所要所で京都の達人がミルクボーイとトリンドル玲奈を出迎え、その魅力を余すところなくお届けする同番組は、同じスケジュールで巡れば、誰もが1日で、京都で話題の“映え”スポットを満喫できるようになっています。

銭湯から始まる旅程

出典:関西テレビ

まずは8:00、昭和レトロ感満載の銭湯で、お互いの背中を流し、絆を深めるミルクボーイ。
9:00、祇園の町屋で京のおばんざい朝ごはんをいただきます。
続いて10:00、流行りのレトロモダンな着物に衣装チェンジ。
11:00に、売り切れ御免の手毬シュークリームを楽しみ、12:30には、映えすぎなピンクの世界で“キュン”写真対決を行ないます。
13:30、嵐山エリアで和スイーツを食べ歩き、15:00には厳選テイクアウトグルメで贅沢なランチを満喫します。
くつろいだ雰囲気の中、新婚の2人は奥さんとの胸キュン秘話を披露する場面も。
そして16:30、旅の締めくくりとなる癒しのカフェで、京都の絶景夕日を堪能します!

ミルクボーイの旅の感想は?

出典:関西テレビ

ロケが終わったミルクボーイに感想を聞くと、内海は「嵐山には奥さんと付き合っている時に来たことがあるので、久しぶりでめちゃめちゃ楽しかったです」と即答。
番組中、絶妙な食レポを披露した駒場は「個人的には、初めてグルメコメントが完成しました! 今まで“美味しいです”しか言ってなかったので、バシッとしたのがみつかってよかったです」と、自信をのぞかせました。

番組ではトリンドル玲奈と3人で京都の“キュン”スポットを観光します。
初共演となるトリンドルについて、内海は「めちゃめちゃ美人でしたね、昔からテレビで見ていて好きやったんですけど、生でお会いすると、いや~きれい! 着物も似合ってましたし、可愛いよね~!」と絶賛!
駒場も「エンディングで僕らにいろいろ言うてくれたのが嬉しかった! まだまだ一緒にいたかった!」と、目を細めて幸せな1日を振り返りました。

すでに第2弾を勝手に企画!?

出典:関西テレビ

今回の“時間を決めて1日京都を満喫する「〇時にここに行きなはれ」”という番組コンセプトについて、内海は「これは画期的! 真似していただけたら、皆さんこの通りに回っていただけます」と太鼓判を押します。

駒場は「ぜひ他の所でもやりたいですね。僕らの『〇時にここに行きなはれ』をやりましょう!」とすっかりやる気になった様子でした。
内海が「ええ~? 決めれんの(笑)? そんな力を持ったん、もう?」とたしなめますが、駒場は「僕は北海道に行きたいです」とひるみません。
内海が「個人的すぎるやろ! 北海道に? 何時に?」とツッコみますが、駒場は「北海道、行かせてください! 行ったことないんで」と嘆願します。
内海に「関西の方は京都なら朝8時に行けるけど“北海道に8時に行きなはれ”とかはちょっと……泊まらなあかんのよ」と冷静に言われ、ようやく矛先を収めました。

効率よく1日で京都の“キュン”スポット巡りができる『ミルクボーイの〇時にここに行きなはれ』。
ミルクボーイ、トリンドル玲奈と一緒に新しい京都の魅力を発見できるほか、京都の達人、さや香、祇園、吉田朱里のガイドぶりも話題に。
もちろん、ミルクボーイのあのネタも随所で楽しめ、早速SNS上では大反響となっています。
第二弾に向け、番組公式Twitterでは「第二弾で行ってほしいところ」について現在アンケートを実施中!
ハワイも候補に挙がっているようで……!?
ぜひ皆さんこちらもチェックしてみて下さいね。

番組概要

『ミルクボーイの〇時にココに行きなはれ! ~京都で1日キュンスポット巡り~』

出典:関西テレビ

放送日時:11月14日(土)15:57~17:00(※関西ローカル)
MC:ミルクボーイ(駒場孝、内海崇)
ゲストMC:トリンドル玲奈
京都の達人:さや香(新山、石井)、祇園(木﨑太郎、櫻井健一朗)、吉田朱里


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」