11月8日(日)、吉本新喜劇・宇都宮まきがInstagramを更新。ドラマー・梶原徹也との2ショットを公開するとともに、“元カレ”のエピソードも明かしました。

関連記事:宇都宮まき、母からのまさかの“提言”にファンも衝撃「普通の恋愛でいいやん」

 

元カレは「クセのある歌い方」

宇都宮は「ブルーハーツの梶原ピーのドラム少し触らせて貰っちゃった」とのコメントを添え、梶原との2ショットを投稿しました。

自身も出演した映画『鬼ガール!!』を通して、梶原と親交を深めたという宇都宮。梶原を「めっちゃ優しくて素敵でカッコいい方だょね」と称賛するとともに、「新喜劇もずっと見てくれてるんだって」と感謝を表しました。

また、高校時代に付き合っていたという“元カレ”についても言及し、「まきピーが高校の時付き合ってた男子がブルーハーツさんのコピーバンドしてたな」とのことで、「今思えばめちゃくちゃクセのある歌い方してたな」と振り返りました。

ファンからは「わ、梶くんや!」「梶君は最高のドラマーです」と、梶原の登場に驚く声や、「私も高校の時男子がブルーハーツのコピーバンドしてたわ〜」など、宇都宮と同じ経験があるという声も寄せられています。

また、アキナ・山名から「え!!!梶さん!!!うううわあー!その輪入らせてください!」と、大興奮のコメントが届くと、宇都宮は「次誘うね」と返していました。

■2ショットはコチラ

 

宇都宮が“夫”と2ショット!?

今回“元カレ”の話を披露した宇都宮。以前には、独身であるはずの宇都宮が“夫”との2ショットを公開し、ファンを驚かせたことがありました。

宇都宮は、吉本新喜劇・西川忠志との2ショットに「主人と2人で1000万の手作りマイホーム建てました」とのコメントを添えて投稿。実はとある番組に関連する投稿だったようですが、妻子のいる西川とのスキャンダラスな内容に、ファンからは「え?俺聞いてないぞ!笑どう言うことや笑」「びっっっくりした~」といったコメントが集まりました。

関連記事:宇都宮まきが電撃結婚!? お相手にファン騒然「主人と二人で1000万のマイホーム」

 

今回の梶原との2ショットには、「ブルーハーツ好き!!!!!」といった声も多く寄せられていました。


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」