11月10日(火)、ミキ・亜生がTwitterを更新。自身の洗髪姿を公開したところ、ファンから驚きの声が寄せられています。

関連記事:ミキ亜生、“セクシーショット”披露もファンの注目は?「思ったより…」

 

亜生の姿にファン爆笑

出典: @mikiasei

亜生は「昨日は知り合いのお兄ちゃん達に遊んでもらいました。楽しすぎました。」とコメントを添え、2枚の写真を投稿。イベント『ミキ寄席』での様子とともに、洗髪中と思われる自身の姿を公開しました。

写真では、眼鏡を外し、上半身裸で、なぜか自身のお腹を掴みカメラに視線を送る亜生。この投稿に驚いたファンも多かったようで、「一瞬誰なのか分からなかった」「顔怖すぎますよ」といった反応が。また「お腹がある意味ホラー写真」「わがままボディw」「着痩せ?」と、亜生の意外な体つきにも、驚きと爆笑の声が寄せられていました。

亜生が暴露したナダルの“衝撃行動”

そんな亜生は以前、コロコロチキチキペッパーズ・ナダルの打ち合わせでの様子を暴露し話題となりました。

亜生は「初めて会うスタッフさんが楽屋に来て、打ち合わせ始まってるのに、ナダルさんがずっと寝ながらイっちゃってました。」と楽屋風景を投稿。写真には、打ち合わせが始まっているのにも関わらず、寝ながら「イっちゃってる」ポーズをとるナダルの姿が。

これにファンからは「睡眠時までとは…ナダルさん、さすがですね!」「めっちゃわらいました」と爆笑する声が寄せられていました。

関連記事:ミキ亜生が暴露…打ち合わせでのナダルの“衝撃行動”「寝ながら…」

 

今回、表情や体つきにファンから驚きの声が寄せられた亜生。一方で「最高に楽しかったですめっちゃ笑った〜〜〜」などと、イベントへの感想も寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。“元妻”の結婚に言及
【激変】17キロ減の芸人に「誰かと思った」
【驚愕】♡さゆりの美脚の秘訣「ほんとに51歳?」
【写真】月亭方正の「笑ってはいけない」マスク
【衝撃】ゆりやん、実は“同居”していた
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ