11月6日(金)、かつみ♡さゆり・♡さゆりがInstagramを更新。夫・かつみ♡の“ロケタレ”としてのこだわりを明かし、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:かつみ♡さゆり、鬼滅の刃“無惨”コスのクオリティに大反響「見惚れます」

 

かつみ♡のこだわりに「嫁もビックリ」

今回、♡さゆりはハッシュタグで「#ロケタレたる者 #食べ物や商品持った時 #手が汚くて #美味しく見えなかったり #視聴者の方に不快な思いをさせるのは #絶対ダメ〜!!」という、かつみ♡の“ロケタレ”としての持論を明かしました。

そんなかつみ♡は、透明マニキュアを塗ったり、毎日クリームでお手入れを行なったりしているそうで、投稿ではかつみ♡の手元をアップにした写真も公開。♡さゆりも「#お手入れに励む #57歳」「#嫁もビックリの美しい手の持ち主」とベタ褒めしています。

これにファンからは、「かつみさん美爪ですね」「お手入れの賜物 麗しい」「爪綺麗なの大事です」など、かつみ♡のこだわりを絶賛する声が相次ぎました。

“美脚”の秘訣に反響殺到

今回かつみ♡の持論を明かした♡さゆり自身は、“美脚”の持ち主としてもおなじみ。先日その“美脚”を保つ秘訣を公開し、大きな話題を呼びました。

公式YouTubeチャンネル『かつさゆのボヨヨンチャンネル』にて、自身の美脚法をレクチャーした♡さゆり。エレベーターに乗っている時など隙間時間に実践しているというエクササイズを披露したところ、「嘘だろこのお方が51歳って驚きやわw」などと、コメント欄には驚きの声が殺到しました。

関連記事:♡さゆり、“美脚の秘訣”公開に驚きの声続出!「ほんとに51歳?」

 

今回の投稿では、美容院で前髪を切りすぎてしまったことも報告した♡さゆり。これに対して、ファンから「めちゃくちゃ可愛い〜!」などの声もあがっていました。

『かつさゆのボヨヨンチャンネル』

チャンネルはこちら

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」