11月9日(月)、NON STYLE・石田がInstagramを更新。家族との日常が度々話題となる石田が、今回はリビングの“模様替え”を公開し、ファンから絶賛の声が寄せられています。

関連記事:「ごめん、ダメだよ」結婚前の挨拶で妻の父は…ノンスタ石田夫妻のなれそめが話題

 

アイデア満載の模様替え

石田は「リビングの異常なまでの模様替え。」とコメントを添え、8月、10月、11月のリビングの様子を投稿しました。

ジブリ映画『となりのトトロ』風の飾りつけや、ハロウィン、七五三など、季節によって様々なテーマの飾り付けがされており、まるで違う部屋のように見えます。また、投稿には「#自己流」「#百均様様」とのハッシュタグも。かなり本格的な模様替えですが、どうやら百円均一のショップを活用し、自分たちで飾り付けをしている様子です。

石田家のリビングの変わり様に、ファンからは「七五三は写真館やと思ってました!!」「ただただ、スゴすぎます」「保育園でもここまでしてません…」など、驚きや絶賛の声が殺到。他にも「クリスマスVer.楽しみです」「1月はお正月、2月はバレンタインですね」など、今後の模様替えを楽しみにする声も見られました。

長女の行動に「ビビってるねん」

家族の仲睦まじい様子をSNSに投稿している石田家。以前には、寝かしつけ中に起きたエピソードを公開しました。

石田の妻・あゆみさんは、自身のブログで、寝かしつけが終わった石田から「ハロ、?、ラ))ワメツクにら。」という謎のメッセージが送られてきたと報告。これを受け、自身のブログで「長女ちゃんにスマホ奪われて勝手にうたれてただけやー。」と、事の真相を明かした石田。続けて「父ちゃんはちょっとビビってるねん。」と、長女がロックを解除したかもしれないことに、驚きを隠せない様子を見せていました。

関連記事:ノンスタ石田、夫婦で娘3人寝かしつけも…長女の思わぬ行動に「ビビってるねん」

 

今回、石田が披露したアイデア満載の模様替えに、ファンから絶賛の声が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。“元妻”の結婚に言及
【激変】17キロ減の芸人に「誰かと思った」
【驚愕】♡さゆりの美脚の秘訣「ほんとに51歳?」
【写真】月亭方正の「笑ってはいけない」マスク
【衝撃】ゆりやん、実は“同居”していた
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ