出典: 月刊芸人

毎月楽しみにされている方も多い、ヨシモト∞ホール、よしもと漫才劇場、神保町よしもと漫才劇場という東西の若手3劇場で活躍する若手芸人たちの魅力をお届けするウェブマガジン『月刊芸人』。
ソーシャルメディアプラットフォーム「note」にて毎週コンテンツを配信中です。

トットに密着

出典: 月刊芸人

11月号の特集インタビュー第二弾は、今春、東京進出を果たした劇場で引っ張りだこの人気コンビ「トット」が登場。
今年4月、満を持して東京進出を果たしたトット。しかしその矢先に、緊急事態宣言発令により雌伏して時を待たなければならない事態におちいってしまったという2人。

出典: 月刊芸人

その後の劇場再開でようやく新しい環境に馴染み始めた、現在の2人の胸中に迫ります……!

気になる記事は、明日11月11日(水)公開予定です。
また、吉本興業公式YouTubeにてインタビュー動画を公開中!こちらも併せてチェックしてみてくださいね。

謎のオンナ・YUKOとは…?

出典: 月刊芸人

同じく11月11日(水)には、9月号から新企画としてスタートした、レインボー・池田直人の連載企画『レインボー池田presents オンナになったあの芸人』の第二弾も公開!
前回は空気階段・水川かたまりを韓国風オルチャンメイクで大変身させて反響を呼びました。

出典: 月刊芸人

今回は「帰国子女モデルYUKO」と題し、コント・漫才・モノマネなどにも定評のあるあの芸人を変貌させます。
誰なのか想像しながら、記事公開をお待ちください!

出典: 月刊芸人

そのほか、神保町よしもと漫才劇場所属の令和ロマン、ネイチャーバーガー、9番街レトロが月替わりで登場する連載企画の第2回目はネイチャーバーガーの二人が『ネイチャーバーガーパーク』をお届けします。
11月号では、特集インタビュー芸人を毎週迎える予定となっているので、今後のラインナップもぜひお見逃しなく!

note版『月刊芸人』はこちらからチェックしてくださいね!

月刊芸人概要

出典: 月刊芸人

note版『月刊芸人』はこちらから
『月刊芸人』Instagramはこちらから!
『月刊芸人』Twitterはこちらからチェック!

今後の公開予定

【WEEK3】
11月18日(水)配信
特集:近日公開 他
【WEEK4】
11月25日(水)配信
特集:近日公開 他


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」