11月19日(木)なんばグランド花月にて『諸芸~百花繚乱~なんばグランド花月SP』が開催されるというニュースが届きました!

今回で記念すべき第10回目を迎える『諸芸~百花繚乱~』。
毎回バラエティに富んだ芸を一気に楽しめると好評を博しています。
今回はマジシャンの瀧川一紀が直接出演交渉したスゴイ人たちが多数出演しますのでぜひおたのしみに!

瀧川一紀からコメントが届きました。

瀧川一紀から皆さんへ

出典:吉本興業

僕が見たくて見たくてたまらない、滅多に見られない芸をもった人たちを直接出演交渉してきました。
手品と腹話術と曲芸と漫才を一気にまとめてみられる最強のイベントはこの~諸芸~百花繚乱しかありません。
劇場でも配信でも、
大人でも子どもでも
絶対楽しめます。
よろしくお願いします。

今回は劇場でも配信でも楽しめますのでぜひチェックしてみてください。

イベント概要

諸芸~百花繚乱~なんばグランド花月SP

日程:2020年11月19日(木)18:45開場 19:30開演
会場:なんばグランド花月
料金:全席指定 前売り2,500円、当日3,000円、オンライン配信:1,000円
出演者:瀧川一紀、川上じゅん、木下弱、豊来家幸輝、アリババ、アキナほか


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」