11月8日(日)、吉本新喜劇・五十嵐サキがInstagramを更新。巨大滑り台にチャレンジする様子を公開し、その姿に爆笑する人が続出しています。

関連記事:五十嵐サキ、Instagram投稿からまさかの展開に…?「ついに世界のサキちゃん」

 

「おデブの滑り様」にファン爆笑

五十嵐は「おデブが巨大滑り台に挑戦」と題し、自撮り動画をアップ。動画には、まるでジェットコースターのような巨大滑り台を、「ああー! アカーン!」と絶叫しながら猛スピードで滑る五十嵐の姿が映し出されています。

こちらはInstagramのリール機能を用いた大会『#よしもとリール王決定戦』の一環としてアップされたもののようで、投稿では「#おデブの滑り様」「#特別自撮り」と綴った五十嵐。

動画の内容に、ファンからは「めちゃくちゃ笑ってしまった」「大笑いしてしまいました」「面白すぎます笑」など、その姿に爆笑したという声が殺到。さらに「えらいことになっとるやん」「サキちゃん加速が…」といった反応も寄せられました。

■五十嵐が巨大滑り台に挑戦する動画はコチラ

 

“瞬間ライザップ”が話題に

そんな五十嵐は、以前Instagramに“瞬間ダイエット”動画を投稿し、大きな話題を呼びました。

「#瞬間ライザップ」とのハッシュタグを添え、CMさながらの芸を披露した五十嵐。「#腹ペコ の時だけ出来る」「#瞬間芸」とし、回りながらお腹をへこませる五十嵐の姿に「わかります〜背伸びしたときちょっと細くなる感じ!」と共感の声や、「少し痩せたね」というコメントも寄せられました。

関連記事:“激太り”で話題の五十嵐サキ、あの肉体改造ジムでダイエット成功!? ファンから「痩せた」の声も

 

今回の動画には「ライトが凄かったー!!楽しそう」「タイムマシンみたい」などのコメントも。巨大滑り台に挑戦する五十嵐の姿に、ファンの注目が集まった投稿でした。

『#よしもとリール王決定戦』

決勝大会
日時:12月2日(水)予定
場所:ヨシモト∞ホール
出演:大会アンバサダー……ゆりやんレトリィバァ、おばたのお兄さん
審査員……河本準一、NMB48・加藤夕夏、NMB48・渋谷凪咲、A-NON他予定
MC……タケト


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」