11月6日(金)、鬼越トマホーク・金ちゃんがInstagramを更新。同日に誕生日を迎えたことを報告したところ、ファンから様々な反響が寄せられています。

関連記事:坊主あるある…?鬼越トマホーク坂井、衝撃の“夏の風物詩”の正体とは

 

公開した“幼少期ショット”に反響

出典: @kinno1106

金ちゃんは「M-12回戦で落ちたのにこんなこと言うのもあれなんすけど、今日誕生日っす!」と、同日に誕生日を迎えたことを報告しました。今年で35歳になったとのことで、「いい一年にしたいと思います!」と意気込みを綴っています。

またあわせて投稿された2枚の写真には、幼少期の金ちゃんの姿が。いずれも現在の金ちゃんの面影が感じられる写真となっています。

今回の報告に、ファンからは「お誕生日おめでとう」「これからも活躍楽しみにしてます」「素敵な1年になりますように」など、多数のお祝いコメントが殺到。一方、幼少期の金ちゃんに注目するファンの姿も見られ、「仕上がってますね」「足ちっさ!!!」「貫禄がすごい」といった反応も寄せられていました。

“大きすぎるお腹”に注目

そんな金ちゃんは、以前には異様に大きくなった“お腹”の写真を公開し、ファンから驚きの声が寄せられたことも。

金ちゃんは、「少し前に芸人人生で1番過酷だったロケが…」とのコメントを添え、まるで妊婦のように膨らんだお腹でベンチに横たわる姿を披露。投稿には大食いタレント・もえのあずきとのツーショットも添えられていることから、どうやら“大食い”にチャレンジした模様です。ファンからは「えっ、、どうなってるんですか」「おなかやばいっ!!!」など、心配や驚きの声が寄せられました。

関連記事:鬼越・金ちゃんに“異変”…膨らみすぎたお腹に「人生で1番…」

 

今回35歳の誕生日を迎えた金ちゃん。投稿では、「#同じ誕生日 #かまいたち濱家さん」などと、誕生日が同じタレントも明かしていました。


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」