タイツ芸で人気のハブサービスが「歩子(ぽこ)」に改名したというニュースが届きました!

早くも動画をアップ!

出典: 吉本興業

この度改名し、周囲を驚かせている歩子。
既に所属の吉本興業公式サイトでもプロフィールが更新されただけでなく、なんと早くも歩子として、公式Twitterと公式YouTubeチャンネルには動画もアップ!
改名と新たなキャラクターが発表されました!

ラフマガではそんな歩子にアンケート取材を敢行。
改名の理由や新たな芸名へかける想いなどを語ってもらいました。

生意気だと感じた

出典: 吉本興業

—ずばり、改名の理由を教えてください。
サービスを名乗るほど人様にサービスをしていない自分をサービスを名乗るには生意気だと感じた。
本名でもあるハブを取ったのはせめてもの罪滅ぼしと思ってください。

—歩子という名前を名付けたのは……?
とてつもなく強大な「力」とでもいっておきましょうか。

—新たな芸名に込めた想いを教えてください。
今はまだその「力」にしか真実はわかりません。

—今後、どんな動画をアップしていく予定でしょうか?
それはご期待ください。

—今後、歩子として芸風は変えるのでしょうか?
その変化こそを見た方々それぞれに感じていただきたいところです。
なので是非、歩子を観に劇場に足を運んでください。もちろんYouTube、Twitter、Instagram、その他も見て欲しいです。

 

満を持して、新たなシャッフルカラータイツ芸で芸歴24年の全てをぶつける歩子にご注目ください!

公開されたばかりの動画はこちらからチェックしてみてくださいね。

Twitter動画はこちらから!
YouTube動画はこちらをチェック!

SNS、チャンネル概要

歩子公式YouTubeチャンネルはこちら
歩子公式Twitterはこちら
歩子公式Instagramはこちらから!


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」