11月6日(金)、EXIT・兼近がTwitterを更新。約1年ほどキープしていたピンクヘアを変えることを報告し、ファンから大きな反響が寄せられています。

関連記事:EXIT兼近、番組出演中の“SNS投稿”に反響「生放送でツイートできる世界らぶい」

 

兼近のヘアカラーに反響

兼近は「単独ライブに向けて気合い入れる為、髪色チェンジ致します」と投稿し、1年ほどキープしていた髪色を変えることを報告しました。あわせて「約1年ちょっと、今までピンク近を愛してくれてありがとう」と感謝の気持ちを綴っています。

この投稿に対し、ファンからは「髪色チェンジ楽しみです」「寂しいけど新しいかねちーも楽しみだなぁ」と惜しみつつも、新しい髪色に期待を寄せる声が殺到。また、「次は金近!?」「りんさんと同じ緑とか!?」「レインボーにしちゃえ」と次のヘアカラーを予想するファンの姿も見られました。

さらに11月9日(月)には、前夜に単独ライブ『ただ君に面白いと言われたかった…~GALAXY チャLIVE~』を行なったことを報告し、新しい髪色を披露。

「#煉獄カラー」とのことで、人気漫画『鬼滅の刃』(集英社)のキャラクター・煉獄杏寿郎を意識したことを明かし、さらに「#無事終わったのでピンクに戻してきます」と髪色を戻すことも伝えました。

この投稿には、「髪色もめっちゃ似合ってた!!」「限定カラーだったんですね」などと反響が寄せられていました。

兼近の私服に「バランスの取り方上手い」

そんな兼近は、先日は“チャラくない”私服姿を公開し話題となりました。

10月16日(金)放送の『霜降りミキXIT ゴールデンSP』(TBSテレビ)にて私服を審査する企画が実施された際、兼近は漫画『ドラゴンボール』のトップスに、迷彩柄のズボンを合わせた私服姿を披露。

番組を視聴したというファンからは、「悟空なのめっちゃ笑った」「服のバランスの取り方上手いと思う」と様々なコメントが寄せられていました。

関連記事:EXIT兼近、“チャラくない”ガチ私服が話題「笑った」「期待を裏切らない」

 

今回の投稿では、『M-1グランプリ2020』の準々決勝進出も報告した兼近。ファンからは「おめでとうございます!!全力で応援してます」など、応援のコメントも多数寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」