11月5日(木)、ジョイマン・高木がTwitterを更新。自身の身に起きているという“ある現象”を報告し、驚きの声が寄せられています。

関連記事:「サンタさんは身近な大人かも」娘の発言に戸惑い…ジョイマン高木の“悩み”に反響

 

高木の珍現象に驚愕「ホラー?」

今回高木は、最近Twitterで起こるという出来事について報告。「ジョイマン消えた?」という投稿に「ここにいるよ」と返信すると、「そのアカウントが消えていることが多いんです」とのことで、なんと返信先のアカウントが消滅していることが多いのだとか。

Twitterでは、日頃から「ジョイマン消えた?」という旨のツイートに対し、リプライを送っている高木。この高木ならではの出来事に、ファンからは「なにこの話。ホラー?」「怪奇現象ですか?w」「ふしぎ 栃木!」などと驚きの声が。また「凄いパワー。」などと、“高木がアカウントを消滅させたのではないか”と推察するコメントも見られました。

高木の切ない投稿が話題に

高木は以前、“切なすぎる”投稿がTwitterのトレンド入りを果たし、話題となりました。

その際には、クイズ番組でジョイマンのコンビ名が出題されたものの、誰も答えることができなかったことを報告し、「2008年、ジョイマンは本当に存在していたのでしょうか」と心境を吐露した高木。これにファンからは、「2008年どころか今でもずっとジョイマンは存在してます!」「ジョイマンさん大好きです!」といった激励の声が多く寄せられていました。

関連記事:「確かにジョイマンは存在していた」高木の切なすぎる投稿がTwitterトレンド入りの快挙

 

今回、Twitterでの珍現象を報告した高木。ファンから「怪奇現象ですか?」などと驚きの声が寄せられる投稿となりました。


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」