女性グラビア週刊誌『anan』11月18日(水)発売号は、「大人の色香の纏い方」特集。
松本まりかが表紙を飾る今号では、バックカバー&本誌に人気爆発中のEXIT・兼近大樹が登場というニュースが届きました!

anan誌上初! 芸人の本格グラビア

バラエティ番組はもちろん、ファッションブランドのプロデュース、執筆活動など多方面で活躍するEXIT・兼近大樹。
anan誌上初ともいえる!? 芸人の超本格的なグラビアがバックカバーからの後ろ読み7Pで実現!
今回の撮影では、兼近の“プライべートルームでの一日”をイメージし、起き抜けのベッドでのナチュラルな表情から、汗を滴らせて筋トレに励むストイックな姿、バスルームでの男らしく情熱的な眼差しまで、兼近の色気をリアルに感じることができるページが完成しました。

撮影現場の兼近は!?

「こういう撮影は初めて」と最初は緊張の表情を見せていた兼近。
1カット目のベッドでのシーンでは、「隣に彼女がいると思って起き抜けの笑顔を」という突然の撮影リクエストに「え、俺どうしたらいいんすか……?」と戸惑いつつも、母性本能をくすぐるナチュラルな笑顔を見せてくれました。
長時間に及んだシャワーシーンでは、自らドアにシャワーをかけて蒸気を演出したり、細かいリクエストにも全力で応えてくれる姿にスタッフは大感動!
そして撮影の終盤には、完璧にポージングを習得し、スタッフがリクエストを出さずとも深みのある表情やドキッとする仕草をする兼近に驚きを隠せず……そんな兼近の謙虚さ、ストイックさによって実現した色香漂うグラビア、ぜひチェックしてください!

気になる特集内容は…

余裕、包容力、知性……経験を重ねてこそ滲み出る大人の色香を考察する特集号です。
表紙を飾る松本まりかの年下男子との恋をテーマにしたグラビアのほか、元モーニング娘。の鞘師里保を生徒に迎えた、「色香の纏い方講座」では、しぐさやヘアメイク、ファッションでの色香の演出法を美容家の神崎恵をはじめとした人気の講師陣が伝授。“あざと可愛い”だけじゃない、人として奥行きのある、大人の魅力を身につけるためのメソッドやヒントを紹介する一冊です。
兼近以外にも、磯村勇斗、吉井添らのグラビアにも注目です。

商品概要

anan2226号


特集名:「大人の色香の纏い方」
発売日:11月18日(水)
特別定価:650円(税込)
出版社:株式会社マガジンハウス
全国の書店、コンビニエンスストア、ネット書店で販売
詳しくはこちらをチェック!※(発売日前日の夕方更新予定)


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」