11月5日(木)、山田花子がTwitterを更新。2016年に次男を出産した花子が、自身に“そっくり”な次男の写真を公開しました。

関連記事:ハイヒールモモコ、「斎藤工」「向井理」と呼ぶ息子との動画を公開!

 

次男の写真にファンから反響

出典: @y_hanak0

花子は「次男の運動会!」とのコメントを添え、一枚の写真を投稿しました。

写真には芝生の運動場や旗が写っており、運動会の一幕を捉えたもののようです。ダンスを披露している最中と思われる次男は、ハイビスカス柄のピンクのシャツを着て、首にはレイも下げています。この様子に、花子も「ハワイに到着したときみたい」と感想を綴りました。

今回の投稿には、ファンから「花子さんにそっくりですね」「かわいいですね」といった声が。また、「わぁ!大きくなりましたね」とのコメントには、「はい!よく喋ります!」と返答していました。

しずる村上の息子の行動に…?

次男の写真に、ファンから“そっくり”との声が寄せられた今回の投稿。以前には、しずる・村上がアップした息子の動画も、“村上の血を感じさせる”と話題になりました。

村上は、自宅のリビングで遊んでいる息子の様子を動画で投稿。息子は途中で撮影されていることに気が付くと、カメラ目線でこちらに近づいてきます。幼いながらもカメラを意識する息子に、村上が「#ナルシスト遺伝子」と綴ると、ファンからも「さすがナルシスト村上Jr」といった声が届きました。

関連記事:3歳の息子がカメラに気付くと…?しずる村上の投稿に「さすがJr」の声

 

今回、花子の次男の姿に、ファンから反響が寄せられた投稿でした。


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」