11月6日(金)、“井上小公造”こと女と男・市川がInstagramを更新。1年間毎日続けてきた、芸能人の“誕生日おめでとうスクープ”の投稿を終了することを報告しました。

関連記事:井上公造さんのモノマネしてる井上小公造さんのインスタを毎日チェックしてる人が急増中!

 

“誕生日おめでとうスクープ”投稿は終了も…

出典: @yochi2222

市川は「今日まで見ていただきありがとうございました!」と書かれた画像を添え、1年間毎日続けてきた「誕生日おめでとうスクープ」の投稿を終了することを報告しました。

芸能リポーター・井上公造のモノマネである“井上小公造”として動画を投稿してきた市川。この1年、「誕生日おめでとうスクープ」と題し、その日が誕生日の芸能人に関する情報を紹介してきました。

投稿期間中には、面識がないのにも関わらず反応をくれた芸能人もいたそうで、市川は「たくさんの有名人の方、ありがとうございました!」と感謝を綴っています。また毎日投稿は一度終了するものの、スクープの投稿は今後も続けていくとのこと。あわせて、ファンからもスクープのリクエストを受け付けると呼びかけました。

この投稿に「お疲れさまでした!毎日おもろかったなぁ」「もう一年たつんですね!!」「毎日毎日すごいなぁと感心してました」などと、ファンからは労いの声が殺到。他にも「もっと続けてほしかったです〜」「楽しみが1つ減りました」など、毎日投稿の終了を惜しむ声も見られました。

■市川のInstagramはコチラ

 

あの“人気アイドル”のスクープも?

この1年間で、数々の芸能人の“スクープ”を披露してきた市川。以前には、とある人気アイドルを取り上げて話題になりました。

そのターゲットとは、乃木坂46・生田絵梨花。「生田絵梨花さんなんですが……これ絶対に言わないでくださいよ」とお馴染みの前置きで始まった動画では、生田がとある初体験をしたエピソードが披露されます。その動画の最後は、「お誕生日おめでとうございます」とお祝いの言葉で締めくくられました。

関連記事:“井上小公造”、乃木坂・生田絵梨花の裏側を暴露!? 「シマウマくらいの…」

 

1年もの間、毎日投稿を続けた市川に、ファンから多数の労いの声が寄せられた投稿でした。

YouTubeチャンネル『井上小公造チャンネル』

チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCBmLB9t0b8KOxRrTW1Qg2Aw

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」