11月6日(金)、かまいたち・山内がTwitterを更新。同日に37歳の誕生日を迎えた相方・濱家を祝福しました。一方、ファンの注目はあわせて投稿された写真に集まったようで……?

関連記事:かまいたち濱家、かつての“別人すぎる”写真にファン衝撃「#特大巨漢ツッコミ」

 

濱家の過去写真にコメント殺到

今回山内は「誕生日おめでとうーーー」と濱家の誕生日を祝福し、1枚の写真を公開しました。そこには現在の体型とは異なる、ふくよかな濱家の姿が。誕生日とは一切関係のない写真に、濱家本人は「おい、その写真使うな。」とコメントを送っています。

また、ファンからは「濱家さんお誕生日おめでとうございます」「濱家さん誕生日おめでたーい!」などお祝いのコメントが相次ぐ一方で、「え、だれ?」「いい表情すぎる」「やっぱりこの写真が一番面白いね!」などのコメントが寄せられました。

濱家の無精髭姿に「綾野剛さん感」

そんな濱家は以前、無精髭が生えた“おうちモード”全開の姿を披露し、話題を呼びました。

緊急事態宣言の最中、2週間ぶりに仕事に臨んだという濱家は、「今日は2週間ぶりの仕事。喋れんのか??」と無精髭姿を投稿。これにファンから「ヒゲの方が綾野剛さん感が出てカッコいいですね!」「侍感ワイルド」などのコメントが相次ぎました。

関連記事:かまいたち濱家、“おうちモード”な無精ヒゲ姿が話題に「綾野剛さん感」

 

今回の投稿には「写真のセンス最高です」といったコメントも。山内ならではの相方への祝福に反響が集まった投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【写真】なかやまきんに君への違和感の正体
【暴露】パンサー向井が「ロケ弁を食べない理由」
【衝撃】ミルクボーイ内海の“角刈りじゃない”過去の姿
【驚愕】ですよ。の意外な“前職”
【話題】尼神インター誠子「カップル写真」のお相手
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」