11月5日(木)、おばたのお兄さんがInstagramを更新。仕事の都合で金髪にしたというおばたのお兄さん。“金髪モノマネ”第1弾として、アイドルのモノマネを披露しました。

関連記事:おばたの“小学生あるある動画”「突然32歳に戻る」結末が爆笑必至!

 

おばたのお兄さんの“金髪モノマネ”に反響

今回おばたのお兄さんは、「お仕事の都合で15日まで金髪」であることを明かし、さらに「今日から【金髪モノマネ】をアップしていきます」と宣言。その第1弾としてA.B.C-Z・塚田僚一に扮した1枚を公開しました。

写真には、金髪でポーズを決めるおばたのお兄さんの姿が。塚田が『SASUKE』(TBS)の常連であることから、「SASUKE 大好き」とのフレーズが添えられています。

この投稿には、「めっちゃ似てる」「塚田くんと思った」「本人かと思いました」など、ファンから“似てる”との声が殺到。さらに、日頃からクオリティの高いモノマネを披露しているとあって、「お兄さん七変化!」「おばたのお兄さん、誰にでもなれちゃう」などの声も寄せられました。

モノマネのしすぎで緊急事態発生

最近では、NiziUのプロデューサー・J.Y.Parkのモノマネでも注目を集めたおばたのお兄さん。そんな中、とある問題が発生したことを報告していました。

おばたのお兄さんは、「寝るときもつけてます」とコメントを添え、1本の動画を公開。動画には、あご全体を覆うバンドのようなものを装着し、口をモゴモゴと動かす自身の姿が映し出されています。さらに、「ねぇ、何してんの?」との問いかけに、「やりすぎてあご出てきたから引っ込めてる」と返答。この“治療”の様子に、ファンからは「そんなことあるんですね」など驚きの声が相次ぎました。

関連記事:「あご出てきた」おばたのお兄さん、“J.Y.Parkのやりすぎ”で緊急事態発生!?

 

今回、塚田のモノマネに挑戦したおばたのお兄さん。その再現度の高さが注目を集めた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」