出典: 光文社

フリーアナウンサー・モデルの青木裕子と夫のナインティナイン・矢部浩之がが11月7日(土)光文社から発売される『VERY12月号』に登場するというニュースが届きました!

家族写真は今回初!

出典: 光文社

青木裕子と矢部浩之の2人が夫婦揃って登場するのは実に約5年ぶり。
雑誌では初めてとなる夫婦揃っての登場に注目が集まっています!
しかも、6歳の長男、4歳の次男を含む家族全員での写真は今回が初公開となるのだとか。

出典: 光文社

今回の撮影に際して、青木は「皆さんの前で家族写真を撮るというシチュエーションに加えて、夫との共演はとにかく恥ずかしさが先に立ったり、興奮している息子たちの言動や行動がいちいち気になってしまって……私が一番ダメでしたよね」と普段とは違った撮影に苦戦した様子でしたが、「けれども本当にいい記念になりました!」と喜びを語っています。

また、矢部も「妻と手を取り合ったり、見つめ合って写真を撮るなんて、結婚式以来? カメラマンさんからくるリクエストに心底照れました。」と久しぶりの夫婦での撮影に照れる様子が本誌インタビュー中に語られています。

“ちょっとした工夫でどんな時も楽しむ!”を大切にする家族のポートレイト、そしてファッションや家での様子も垣間見える今回のインタビュー。ぜひご覧くださいね。

書籍概要

出典: 光文社

雑誌名:VERY
出版社:光文社
発売日:毎月7日
公式サイトはこちらから!


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」