11月20日(金)に開催される『普段はできないネタ祭りinなんばグランド花月』。
MCに浅越ゴエを迎え、さらにニューヨークとゆりやんレトリィバァが追加出演するというニュースが飛び込んできました!

封印されしワケアリネタ放出!

「お客さんがドン引きする!」「次やったら絶対怒られる!!」「シンプルに死ぬほどスベった」
……そんな、普段は出来ない、封印されし「ワケアリ」ネタを、人気芸人たちが、ここぞとばかりにとことん披露します!
もちろん、ネタ終わりにはみんなでしっかり反省会も行われるのだとか!

MCに浅越ゴエ、さらに2組追加出演!

そんな大注目のライブのMCは浅越ゴエがつとめます。
さらにニューヨークとゆりやんレトリィバァの追加出演が決定しました。
なんばグランド花月でいったいどんなネタが繰り広げられるのでしょうか!?
この日しか見られない、大活躍芸人たちの、色んな意味でのプレミアネタ、とくとご覧ください。

出演者からは続々とコメントが届いています。

藤崎マーケットから皆さんへ

出典:吉本興業

去年の年末に寄席でこのネタをやったら死ぬほどスベッた。それからしてない

学天即から皆さんへ

出典:吉本興業

一度、東京の舞台で披露したとき、東京の先輩方から「大阪でやったら殴られるよ!」と言われたネタを、今回大阪で披露しようと思います。

「普段しないネタ」ではなく「普段できないネタ」というのがポイントで、なぜ「できないネタ」かというと、確実に誰かに怒られるからです。
特に誰かを傷つけてるわけではないのですが、それが逆に該当する全ての人を傷つけているのかもしれません。
すいません。もうこれ以上はここでは言えません。こればかりは見に来ていただくしかないです。

見取り図から皆さんへ

出典:吉本興業

昔の単独ライブでしかやっていないネタをやりたいと思います。僕らのネタ中、未成年の方は目と耳を塞いでいてください!

吉田たちから皆さんへ

出典:吉本興業

普段できないネタを作ったつもりはないですが、どんなネタが見られるかお楽しみください!!!

ニッポンの社長から皆さんへ

出典:吉本興業

新ネタライブでやったが、このネタが長すぎたせいで次回から時間制限が設けられた

ゆにばーすから皆さんへ

出典:吉本興業

川瀬名人
今回やるネタはM-1の決勝で負けた年にその怨念を込めて作ったものです。
僕は芸人でありながらもお笑いファンでもあるのでその辺を含めてお楽しみいただければと思います。
このネタをやった時、作家さんとの距離感が少し開きました。何故そうなったかはネタをご覧ください。

はら
このネタを書き終えた川瀬は何か召喚しきった綺麗な顔をしてました。
このネタが生み出されなかったら、きっと川瀬は祟り神になっていたと思います。
ネタを見たとき、芸人、お笑いファン、M-1、この3つの架け橋となるネタを作ったんじゃないかなと感じました。
ネタをみないと伝わらないとはこの事です。
ネタを披露したあと、作家さんの挨拶のお辞儀の角度が変わりました。

 

ぜひなんばグランド花月に足を運んでみてくださいね。

イベント概要

普段はできないネタ祭りinなんばグランド花月~ネタ披露後はみんなで反省会~

日時:11月20日(金)開場18:45 開演19:30
MC:浅越ゴエ
出演者:藤崎マーケット、学天即、見取り図、吉田たち、ニッポンの社長、ゆにばーす、ニューヨーク、ゆりやんレトリィバァ
料金:前売全席指定¥2,500 当日全席指定¥3,000


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」