11月4日(水)、見取り図・リリーがTwitterを更新。コンセントが“あるもの”に見えたと報告し、ファンから反響が寄せられています。

関連記事:思わぬ不意打ちに「笑ってもうた」見取り図リリーが遭遇した母娘の会話とは

 

投稿に反響「これはバズります!!」

出典: @mtrzlily

今回「にこにこ」とのコメントとともに、コンセントの写真をアップしたリリー。写真の切り取り方も相まって、確かに穴の形がひらがなの“に”と“こ”のように見えます。

この投稿に、かまいたち・濱家からは「なんやこら、どう思われたいねん。」とツッコミが入ったものの、ファンからは「こんな風に見たこと無かった笑」「これに気づくのが凄いですね」と絶賛するコメントが。

また「にこにこ」という文字を発見したことを報告したリリーに、「なんちゅー可愛いツイートするんじゃ」「心綺麗すぎます」といったコメントも見られました。

リリーの親孝行に称賛の声

リリーは以前、“芸人ならでは”の親孝行が話題となりました。

Twitterにて、時間に余裕があったものの、コロナ禍のため実家に寄らなかったことを報告したリリー。続けて「母さんに会いてぇなぁ。みんなごめん、LINEとかするの恥ずいからここで!」と投稿しました。

母親への素直な想いを打ち明けたリリーに、ファンからは「なんて素敵な息子さん」「それだけでも親孝行」と称賛するコメントが殺到していました。

関連記事:“芸人ならでは”の親孝行に涙…見取り図リリーに「なんて素敵な息子さん」の声

 

今回のリリーの投稿に対しては、ファンから「なごみました」「ほっこりしました笑」などと、癒やされたという声も寄せられていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」