「今日のミニ天狗」と題し、Twitterにエピソードを投稿しているミルクボーイ・内海。その“ミニ天狗”ぶりがファンの間で話題を呼んでいます。

関連記事:ミルクボーイ内海、“角刈りの恩人”の新事実に驚きの声「どんな人生やったんやろ」

 

内海の“ミニ天狗ツイート”に反響

出典: @uttakaga

10月28日(水)の投稿では、姫路にてロケを行なったことを報告した内海。「そのラーメンにはお得なチャーハンセットは適用できないと言われたので、普通の値段で単品チャーハンを頼んでしまいました!」と“ミニ天狗”エピソードを披露しました。

出典: @uttakaga

11月2日(月)の投稿では、前日に学園祭に参加したと報告。さらにこの日の「今日のミニ天狗」は、「去年学園祭1校しか行ってないのに、学園祭は慣れてますみたいな顔してしまいました!」とのこと。

出典: @uttakaga

11月4日(水)には、ネットドラマ出演の旨とともに、その現場でのエピソードと思われる出来事を報告。「めちゃくちゃ絶景が見渡せるのホテルの部屋が楽屋やったのに、1枚も写真撮りませんでした!」と“ミニ天狗”ぶりを発揮しました。

数々の投稿にファンからは、「さすがミニ天狗さん」「なかなか好調なミニ天狗っぷりです」などの反響が。まさに“ミニ天狗”と言えるエピソードを楽しんでいるファンの姿が多く見られました。

優勝賞金で“恩返し”が話題に

『M-1グランプリ2019』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の優勝で大きな注目を集めた内海。先日はその賞金で“恩返し”を行ない、話題となりました。

内海は「ついに先日、M-1グランプリの賞金で購入した散髪の椅子を設置できました!」と、優勝賞金で常連の散髪屋に椅子を寄贈したことを報告。「おっちゃんも喜んでくれて最高です!」と店主も喜んでいたことを明かし、ファンからは「内海さん優男」「おっちゃん喜んでくれて良かったですね」などのコメントが相次ぎました。

関連記事:ミルクボーイ内海、M-1賞金で“散髪屋のおっちゃん”に恩返し「最高です!」

 

内海が度々投稿する「今日のミニ天狗」には、「ミニ天狗コーナーが楽しみになっている私がいます」というファンも現れていました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」