デビュー曲『香水』が話題となった瑛人の新作『ライナウ』MVに『香水』カバー動画3,000万回超のチョコプラの2人が出演するというニュースが飛び込んできました!

チョコプラと瑛人が共演!?

出典:吉本興業

アーティスト・瑛人の10月16日(金)に配信されたシングル『ライナウ』のミュージックビデオが11月6日(金)4:00に解禁されました。

2019年4月21日(火)に配信されたデビュー曲 『香水』のMV総再生回数が1億1,000万回を突破しているシンガーソングライター・瑛人。
一方『香水』のカバー動画再生回数が3,000万回を突破しているチョコレートプラネット。
この2組がついに新曲『ライナウ』のMVで共演(!?)する事となりました。

いつのまにかチョコプラに!?

出典:A.S.A.B

MVでは『香水』の世界観からポップなシーンにガラリと変わり、演奏シーンではいつの間にか瑛人とギタリストがチョコプラの2人に変わっているという演出で、ネットで話題となった2組の共演が実現した映像となっています。
また『ライナウ』のMVは2021年1月1日(金)発売の瑛人1stアルバム『すっからかん』に収録されます。

話題の2組の共演、ぜひチェックしてみて下さい!


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」