11月1日(月)、パンサー・尾形がInstagramを更新。娘とのツーショットを投稿し、父としての“切実すぎる”思いを吐露しました。

関連記事:パンサー尾形、妻が目撃した衝撃の“寝姿”「なぜ口だけそんなことに」

 

パパとしての切実な思いを告白

今回、テーマパークでの娘とのツーショットを公開した尾形。カチューシャをつけた娘は尾形の後ろで全開の笑顔を浮かべており、楽しそうな様子が伝わってくる1枚です。

この写真とともに、尾形は父としてのあまりに切実な思いを吐露。「娘に好かれたい!!!!!! 好かれたい!!!」とコメントを綴りました。

今回の投稿に、ファンからは「最高パパだ」「頑張れ〜おがたパパ」「優しいお父さんですね」といった反応が。また「パパの事大好きですよ、ぜったい」「その笑顔は好かれてますって!!」「こんな素敵なパパを嫌いになるはずはないです!」など、激励のコメントも相次ぎました。

■投稿はコチラ

 

娘に「パパじゃだめなのか?」と聞くと…

そんな尾形は以前、妻・あいさんによって、娘との切ないエピソードが明かされました。

娘が夜中に友達の名前を呼びながら泣いていたところ、「パパじゃだめなのか?」と問いかけたという尾形。しかし「パパ、いやっ!!泣 あっちいって!泣」と拒絶されてしまったそうで、これに「大将、気の毒。。。」「尾形パパは家でもおもしろい!」などの声が寄せられました。

関連記事:パンサー尾形、娘に拒絶され「ただならぬ空気」に…妻が明かす意外な姿

 

今回「わかりますよ、その気持ち」「私も息子達が好きだし好かれたい!」など、尾形に共感する声も寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」