11月3日(火)、ライセンス・藤原がInstagramを更新。娘との遊びの一幕を公開したところ、ファンから様々な反応が寄せられています。

関連記事:確率は「23京分の1」!? ライセンス藤原が2年前に遭遇した“奇跡”とは

 

藤原家の遊びに共感の声

出典: @fjwrkzhr

「もう許してください。。。」と不穏なコメントを添え、藤原は一枚の写真を投稿しました。

写真には、無数のシールで目や鼻、口をふさがれてしまった藤原の姿が。口をふさいでいるシールは、そのまま首まで続いています。

横から伸びた手から察するに、どうやら娘の仕業だった模様。「#なにもしてませんけど」という藤原は、娘の遊びに付き合ってあげていたようです。

藤原家の遊びの一幕に、ファンからは「久しぶりに写真見て大笑いしてしまいました笑笑」など爆笑した様子のコメントが。他にも、「私も姪っ子に全く同じ目に合わされました(笑)」「同い年の娘がいます!まさに同じ!」など、藤原と同じ経験をしたとの声も寄せられました。

「父の日」にはサプライズも…

娘の遊びに付き合う父としての姿を披露した藤原。今年の“父の日”には、子どもからサプライズプレゼントがあったことを報告し、話題となりました。

父の日に、「シロツメクサの冠と似顔絵のプレゼント」とのコメントを添えて写真を投稿した藤原。帰宅したところサプライズプレゼントとして渡されたものだそうで、幸せそうな笑顔を浮かべる藤原に「良い笑顔」「素敵な笑顔すぎる」といったコメントが届きました。

関連記事:サプライズに涙…よしもと芸人の「父の日」を一挙紹介!

 

今回藤原が投稿した写真を受け、ファンからは「貼り方にセンスしか感じられないっ!!」など、娘にセンスを感じるとの声も寄せられました。


【関連記事】
【共感】「うちだけじゃない」山田花子、息子“大号泣”の訳
【話題】おいでやす小田“有吉の壁”BiSHモノマネ
【驚愕】ニンジンの切れ端が…シンクを見て驚いた理由
【報告】りんたろー。がまさかの涙、祝福相次ぐ
【写真】もらった大根 “食べられない”理由に共感殺到
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」