10月31日(土)、ネイチャーバーガー・三浦がTwitterを更新。まんぷくユナイテッド・狩野による、『バチェロレッテ・ジャパン』(Amazon Prime Video)に登場する“杉ちゃん”こと画家・杉田陽平のモノマネを公開しました。

関連記事:「バチェロレッテ」ドはまり芸人が“推し”を巡って談義!? 「私の推しは…」

 

“杉ちゃん”に似すぎ!?

今回三浦は、「杉ちゃんこと杉田陽平さんのモノマネ習得しやがった!!!!」とコメントを添え、狩野が『バチェロレッテ・ジャパン』に登場する杉田のモノマネをしている様子を投稿しました。

動画では、「皆さんのおかげで毎日の明日がびっくりする明日になっている」と話す狩野。杉田の特徴をうまく捉えた喋り方に、三浦が「似てるわ」と絶賛する様子が映し出されています。

今回のモノマネの再現度の高さに、ファンからも「めっちゃくちゃ似てるんですが」「似てますねぇ 上見る感じと目パチパチがそっくり」などの反響が寄せられました。

■動画はコチラ

 

“非通知着信”の正体は…

今回動画をアップした三浦は以前、“微妙な関係性”の妹とのエピソードを明かし、ファンの注目を集めました。

父から“妹と弟が芸人である三浦に迷惑している”と連絡があったという三浦。今年の7月、妹から着信があった際にはまさかの非通知だったことを報告し、さらに10月には「朝に非通知から電話あったんやけど、たぶん中3の妹なんよな〜。」と、妹から再度非通知着信があったと投稿。ファンからは「電話かかってくるようになって良かったね」「妹さんからかけてくれたんですね」といった反応が相次ぎました。

関連記事:“非通知着信”の正体はまさかの…芸人の投稿が話題「嬉しさと悲しさがプラマイゼロ」

 

今回投稿されたモノマネには、そのクオリティに絶賛の声が寄せられていました。


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」