11月1日(日)、デニス・松下がInstagramを更新。人気獲得のために行なっていたという“1週間ファッションコーディネート”への挑戦を終えたことを報告。ファンから反響が寄せられています。

関連記事:“ディズニーランド”で一度は見たことある?デニス植野、あのアトラクションの名シーンを完全再現

 

挑戦でフォロワーが急増!?

出典: @mtstn3ib

10月25日(日)、松下は「ネルソンズ岸さんに人気で勝つために1週間コーデします。」と宣言。自身のTwitterとInstagramそれぞれで、1週間にわたるコーディネート写真の投稿をスタートさせました。

初日であるこの日は、オレンジのシャツを効かせたシックなスタイリングを披露。

この投稿に、ラフレクラン・きょんは「普通にかっこいいんだけどなー!」と反応。ファンからも「1週間コーデ楽しみ」と期待の声が寄せられました。

出典: @mtstn3ib

10月28日(水)、1週間コーディネート3日目には「早くも秋服のバリエーションが尽きました」と手持ちの服が底を尽きたことを告白。

この日、チェック柄のアウターにタイトな黒パンツを合わせたスタイルを披露した松下に、ファンからは「ほんとにスタイルよすぎです」「今日の可愛くて好きです」といったコメントが寄せられました。

出典: @mtstn3ib

1週間コーディネートの最終日には、「芸人人生史上、最もカッコつけた1週間でした」と挑戦を振り返り、「服がなくて困りましたが台無しサンバの衣装で何とか1週間持ちました」とコメント。なんとリズムネタ“台無しサンバ”の衣装でラストを締めくくりました。

この挑戦を通しフォロワーは200人ほど増えたそうで、「実りある1週間になりました」と感想を述べた松下。

最後のコーディネートを受け、ピスタチオ・伊地知は「やると思ったよ。。。」とコメント。ファンからも「やりやがりましたね…笑」という声や、「台無しサンバがなんか一番しっくりくる気がしますw」「これが1番カッコイイ」と“台無しサンバ”の衣装を称賛するコメントも見られました。

“インド版花男”にファン爆笑「本物もいる」

以前には、そんな松下の相方・植野によるパロディ動画が話題になったことも。

「インド版花より男子」として植野が投稿した動画には、インド人風のコスプレをした植野の姿が。よく見ると、奥にはおばたのお兄さんの姿もあり、2人でお馴染みの“あのネタ”を披露。

まさかのコラボレーションに、ファンからは「いや兄さん入ってるんかいw」「笑った」と爆笑の声が殺到していました。

関連記事:デニス・植野の【インド版花より男子】に“あの芸人”がゲストが出演…!?

 

1週間ファッションコーディネートへの挑戦を終えた松下に対し、ファンからは「一週間お疲れ様でした」と激励のコメントも寄せられました。

【芸人まとめ記事】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」