10月30日(金)、とにかく明るい安村がTwitterを更新。もう中学生に呼び出されたとのことですが、楽屋にはまさかの衣装が置いてあったそうで……?

関連記事:とにかく明るい安村、「有吉の壁」での“大物芸人”モノマネに反響「最高でした」

 

セーラー服姿に反響「顔と制服のギャップ」

出典: @yasudebu

今回安村は「もう中に収録手伝って欲しいと呼び出され、来たら楽屋にこの衣装あった」とコメントを添え、セーラー服を着た自身の写真を投稿。

坊主と全剃りの眉にセーラー服という組み合わせに、ファンからは「顔と制服のギャップ」「おさげかつらは無かったんですか?」といった反応が。さらにその姿に響・長友光弘を連想する人も現れ、「どうもすいませんでしたっ!!て言って欲しい」「衣装を間違えたなら「どうもすいませんでした!」と謝ってください」など、ネタをリクエストする声も寄せられました。

また「着替えたら「それは着ません」って言われた!なんやねん!」とのことで、収録ではセーラー服を着なかった様子。この投稿にもう中学生本人も反応し、「安村さんの早とちり、「早ちりとり」と言っちゃってもイイ、とてもおちゃめな安村さんでしたm(_ _)m」とコメントしていました。

“キュンです”動画が話題に

そんな安村は以前、SNSなどで流行中の“キュンです”を披露し、話題を呼びました。

「くっせぇーとこからきゅんです!」とコメントを添え、Instagramに動画を投稿した安村。「脇の下からきゅんです」と脇から指ハートを出し、耳の裏や脚のつけ根など、“臭い付き”の「きゅんです」を次々と繰り出していきます。これにファンからは「めっちゃ笑うわぁー」「天才的なネタですね。笑」と絶賛の声や、「臭くてキュン死する」「ジワジワ近づいてくるのキュンです」など、“キュン”としたというコメントも相次ぎました。

関連記事:とにかく明るい安村の“キュンです”がクセになる「何回も見ちゃう」

 

今回の投稿では、セーラー服姿を披露した安村。衝撃的な出で立ちに、ファンから様々な反響が寄せられました。


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」