11月1日(日)、3時のヒロイン・福田麻貴がTwitterを更新。“人違い”されることが多いと明かし、ファンの注目を集めています。

関連記事:3時のヒロイン福田、初対面のファーストサマーウイカと意気投合「あんな話弾んだん初めて」

 

福田と気付かない人多数!?

出典: @fukudamaki

日曜劇場『危険なビーナス』(TBS)に、看護師・永峰杏梨として出演中の福田。今回の投稿では、「杏梨さん=3時のヒロイン福田と気付かなかった人が結構いるらしい…」と明かしました。

なんでも「杏梨さんときどき3時のヒロイン福田に見えるけど全然違う」といったツイートを見かけたそうで、まさかの反応に、福田は「大量生産顔やねん…。」と悲しみの声を綴っています。

出典: @fukudamaki

さらに続くツイートでも、「この前電車で握手してくれてありがとうございました」とDMが届いたことを報告。しかし、福田には心当たりがないようで「それは私ちゃうねん…。」と一言。また、「街歩いてたら3分に1回は私みたいな人とすれ違うやろうけど、それほとんど私ちゃう」と吐露しました。

この投稿に、ファンからは「わからんかったー」「私も1話気づかなかったです 笑」など、杏梨が福田だと気付かなかったとの声が。一方、「それほど役に溶け込んでるってことですよ〜」「雰囲気が全然別人」と、福田の演技を称賛する声も見られました。

親友が福田の“本当の姿”を暴露

そんな福田は、最近では親友に“本当の姿”を暴露され、話題になったことも。

お互いに親友と公言しているつぼみ大革命・杉山優華は、「今日はもう親友の本当の姿晒します」とのコメントを添え、福田とのLINEのやりとりを公開。福田は「昔から気キツそうとか誤解されやすい」そうですが、杉山の前では「この人マジ中身ペキニーズ」とのことで、可愛らしい一面を持ち合わせているのだとか。親友同士のやりとりに、ファンからは「可愛すぎるLINE!!」「夢の世界のLINEやん……」といった反応が寄せられました。

関連記事:3時のヒロイン福田、親友が暴露する”本当の姿”「誤解されやすいんですけど…」

 

今回の投稿では、“大量生産顔”を自称していた福田。ファンから様々な反響が寄せられた投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」