春に実施予定だった祇園の結成月単独ライブが新型コロナウィルスの影響で中止になっていましたが、この度なんばグランド花月にて開催されるというニュースが届きました。

単独ライブをNGKで開催!

毎年恒例の4月25日祇園単独ライブですが、今年は11月11日(水)になんばグランド花月で開催されます。
笑いの総本山、なんばグランド花月でどんな新ネタが繰り広げられるのでしょうか!?

祇園の2人からコメントが届いています!

祇園から皆さんへ

毎年、結成日の4月25日に、単独ライブをさせていただいておりましたが、今年はコロナの影響で中止になってしまいました。
ライブはどんどん無くなっていき、劇場自体が閉館になったりもしました。

そこから「なにかやり方はないか?」と、劇場スタッフのみなさんが考えてくれて、無観客での配信ライブや、アクリル板を挟んでの漫才などを経て、徐々に元のライブの形に戻ってきました。

そこで今回11月11日に、春に中止になった僕たちの単独ライブを、改めて開催させていただけることになりました。
会場はなんばグランド花月です。またたくさんのお客さんの前でライブが出来て嬉しいです!
祇園の新ネタ、ぜひNGKにみにきてください!

おたのしみに!

ライブ概要

祇園単独ライブ『ぎおんまつり~Thanksgiving12~』

日時:2020年11月11日(水)19:15開場 20:00開演
料金:前売2,500円/当日2,500円(配信なし)
会場:なんばグランド花月
出演:祇園
チケットはこちらからチェック!


【関連記事】
【報告】くまだまさし、宝くじ100枚の当選結果
【激変】ニューヨーク嶋佐が劇的イメチェン
【写真】おいでやす小田の「小学生が着てそう」な私服
【驚異】アインシュタイン河井の“冬の装い”
【謝罪】チョコプラ松尾から「残念なお知らせ」
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」