10月27日(火)、ひょっこりはんがInstagramを更新。『スクール革命!』(日本テレビ)で披露した女装姿をアップし、反響が寄せられています。

関連記事:意外な高学歴に驚き…!? ひょっこりはんら“お笑いサークル”出身芸人たちが学生芸人の実態を暴露

 

女装姿公開に「全然ひょっこりはん」

出典: hyokkorihan

今回ひょっこりはんは「ビフォーとスーパービフォー」とコメントを添え、自身の写真を投稿しました。

『スクール革命!』の「誰が女装してるか当てる企画」に登場したというひょっこりはん。写真では、白のブラウスとピンクのスカートに身を包み、ヘアメイクを施した自身の女装姿を披露しています。

「#全てを施した結果」「#全然ひょっこりはん」と、変化がなかったとコメントしたひょっこりはんに、ファンからも「双子」「ひょっこりはんのお母さん?」といった反応が。さらに「阿佐ヶ谷姉妹みたいになってる」などと別の芸人を思い出したという声も寄せられました。

育児への奮闘に共感の声

そんなひょっこりはんは8月に第一子が誕生したばかり。育児に奮闘する姿を公開した際には、共感の声が集まりました。

自身のInstagramに「33才VS2ヶ月才」と題し、息子をあやす様子を投稿したひょっこりはん。「育児は戦いだ。」とその奮闘ぶりを綴り、ファンからは「ホントに眠いなら寝てっていつも思ってました」「私もよく、メガネ飛ばされました」といったコメントが相次ぎました。

関連記事:「育児は戦いだ。」新米パパ・ひょっこりはんの奮闘ぶりに大反響

 

今回の投稿には、「バレバレや」「全然ひょっこりはん笑」といった声も。女装をしても大きな変化がなかったその姿に、注目が集まった投稿でした。


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」