10月28日(水)、スーパーマラドーナ・武智がTwitterを更新。相方・田中が使っていたという“心臓に悪い”デザインのクリアファイルを紹介したところ、驚きの声があがっています。

関連記事:「世界で5%の人しか出来ない」指の動きとは?スーマラ武智の投稿に反響

 

田中らしい?驚きのクリアファイル

武智は「2ー3年前から使ってるネタ帳のクリアファイルだそうです。」とのコメントを添えて、田中の私物であるクリアファイルを紹介しました。

写真には田中の姿が写されており、その手元をよく見ると……なんと“離婚届”がプリントされたクリアファイルが。一瞬本物と見間違えてしまいそうなデザインです。

武智は「夫婦仲はずっと良いらしいです。」と補足しつつ、相方の独特なセンスに驚いた様子を見せました。

この投稿に、ファンからも「心臓に悪すぎるクリアファイルで大草原」「こんなん、あるんですね」など驚きの声が。他にも「田中さんですから」「田中さんはこの変わってる感じがいいのです」など、“田中らしい”とのコメントも見られました。

“レベルアップ”した迷惑メールとは?

相方のクリアファイルの写真に驚きの声があがった武智。以前には、自身に届いた“斬新すぎる”内容の迷惑メールを明かし、注目を集めました。

武智が紹介した迷惑メールは「私はエビを食べるのが大好きでとにかくエビが好きです。どなたか一緒にエビを食べるために旅行に行きませんか?連絡待ってます」という、何とも言えない内容のもの。武智はこれを受け、「今日来た迷惑メールは、また1段階レベルアップしていた。」と評していました。

関連記事:スーマラ武智も思わず唸る!? “レベルアップ”した迷惑メールの驚きの内容

 

今回の投稿には、「私もコレ買った」と、なんと自分も持っているというファンの姿も。衝撃のデザインに反響が集まった投稿でした。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」