吉本興業が『大阪・関西からエールを 笑顔の花咲くみんなの花火大会』を開催するという嬉しいニュースが届きました!

オンライン花火大会を開催

本イベントは無観客で実施するオンライン花火大会です。
最大30分間という時間ですが、新型コロナウイルス感染症対策にご尽力されている皆様、医療現場に従事されている皆様への感謝、「がんばろう」とみんなでエールを交換しながらコロナ禍を乗り越えていきたい……そんな想いを込めて、開催されるとのこと。
約500発の花火が準備されており、無料配信にて全国からご覧いただけます。
そこで全国の皆様からもご支援をいただき、より豪華な花火大会にするプロジェクトを開設!
クラウドファンディング「SILKHAT」では、アドバイザーにシャンプーハットてつじを迎え、大阪・関西に育てられた吉本興業から始めるプロジェクトが立ち上がりました。
様々なリターンが盛りだくさん! 本日12時よりスタートします。

ラフマガではクラウドファンディングのリターンメニューをご紹介します。

あなたの支援が花火に変わります!

『笑顔の花咲くみんなの花火大会』では、吉本興業が500発分の花火を打ち上げ、全国にエールを送ります。
そのエールをもっと豪華にしたい! 
全国の皆さまにご視聴いただきたい! 
あなたのご支援でエールを大きくして頂ければと思います。
花火大会終了後「SILKHAT」のメッセージにてお礼のメッセージと当日の花火の写真データをお送りします。

金額:1,000円/5,000円/10,000円

感謝の気持ちを込めたメッセージ入りのあなただけのVTRをプレゼント

よしもと漫才劇場所属のご希望の若手芸人を指定して、読んでもらいたいコメント(150文字以内)付きの花火のVTRをプレゼント。
お世話になっているあの人へのプレゼントにするのも良し、自分へのプレゼントにするのも良いのではないでしょうか?

金額:10,000円 ※100人まで

コメントを読んでもらいたい若手芸人は第一希望~第三希望まで明記して頂きます。スケジュールの都合で、3人の中から選ばせて頂きます。
購入の際に記入欄がでてまいりますので「備考欄」に「第一希望〜第三希望までの芸人を一人ずつ」明記ください。
また、「備考欄」に「読んでもらいたいコメント(150文字以内)」を明記ください。
花火大会の5分間の動画にメッセージを入れさせて頂きます。メッセージの内容で不適切な言葉があった場合は調整させて頂きます。

見取り図とZOOMで繋ぎながらオンライン花火を一緒に観覧

11月30日(月)18:10-19:00(花火は18:30-19:00)見取り図とZOOMを繋ぎながら、オンライン花火を一緒に見ましょう!

金額:10,000円 ※15人まで

※ZOOMに繋ぐ端末と花火を見る端末の2端末必要になりますので、ご了承下さい。

ラニーノーズとZOOMで繋ぎながらオンライン花火を一緒に観覧

11月30日(月)18:10-19:00(花火は18:30-19:00)ラニーノーズとZOOMを繋ぎながら、オンライン花火を一緒に見ましょう!
金額:10,000円 ※15人まで

※ZOOMに繋ぐ端末と花火を見る端末の2端末必要になりますので、ご了承下さい。

スタートアップ 貴方もクラファンしませんか?

クラウドファンディングに興味がある 
クラファンで何かやってみたい思いがある
でもやり方がわからない人
独自のクラファン理論で「究極のラーメン鉢」、「米から日本酒を造った」てつじに相談できるリターンです。
ラフアウトチームとともにクラファンはじめてみませんか!

金額:30,000円 ※1人まで

※場所 ラフアウト中津
※日時 要相談
※その他お問合わせ シルクハット メールにて
※必ずクラファンが立ち上がるまた成功を保証するリターンではございません。

ご相談にあたっての注意
新型コロナウィルスの感染拡大への対策としまして、当日まで体調の管理にご留意ください。
また体調の異変(37.5度以上の発熱など)ございましたら、ご参加を見合わせて頂くなどのご判断を各自おとり頂ますよう、お願い申し上げます。

花火の色や演出を決められる権利

30秒間の花火の色や演出を決められる権利になります。
事前に打ち合わせをさせて頂き、支援者様のイメージの花火を演出します。

金額:50,000円 ※2人まで

※11月10日(火)締め切りのリターンとなります。
※演出面の打ち合わせは11月12日(水)~11月15日(金)の間でZOOMを繋いで行わせて頂きます。

お問い合わせはこちらのメッセージからご連絡ください。

詳しくはプロジェクト『「大阪・関西からエールを 笑顔の花咲くみんなの花火大会」をより豪華にしたい!』よりチェックしてみて下さいね。

イベント概要

『大阪・関西からエールを 笑顔の花咲くみんなの花火大会』
日程:11月30日(月) ※順延時12月1日(火)予定
時間:18:30~19:00 最大30分間
場所:非公表
観覧方法:YouTubeによる無料配信(笑い飯哲夫による花火解説企画も有料で実施)
協力:葛城煙火株式会社
主催:吉本興業株式会社
公式サイトはこちらから!

観覧方法

生配信で花火大会を純粋に視聴できる無料配信は吉本興業チャンネル(YouTube)から!

「花火×音楽×笑い飯哲夫の解説」が楽しめる有料配信はONLINEチケットよしもと(vimeo)から!

※チケット発売が開始します11月3日(火)10:00より閲覧可能となります。

一般発売:11月3日(火)10:00~
出演者:笑い飯哲夫(音声のみ)
チケット料金:500円
チケットのお問合わせ:チケットよしもと問合せダイヤル 0570‐550‐100(10時~19時/年中無休)

返品期限

不良品、発送品間違いの場合は無料で交換させていただきます。到着日から7日以内に上記問い合わせ先へご連絡ください。それ以上経過しますと返品をお受け出来ない場合がございます。※サポーターのご都合によるキャンセル・返品・交換はお受けできません。

返品送料

不良品、発送商品間違いの場合、着払いにて対応いたします。


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」