10月30日(金)、霜降り明星・せいやがTwitterを更新。幼少期の自身の写真を公開したところ、爆笑のコメントが殺到しています。

関連記事:霜降りせいや、自宅に刑事7人が訪れ…衝撃の実体験を明かす「通報が入ったと…」

 

胸元の文字に「昔からもってんなぁー」

今回、せいやはテレビ番組で公開したという写真を投稿。

そこには、現在の衣装と同じジャケットと短パンを身にまとい、ポーズを決める幼少期のせいやの姿が。この写真には「せいや少年可愛い」「面影ありますね!」という声とともに、幼少期から変わらない服装にも「服装今とあんまり変わらないですね」「せいやスタイルはこんなに小さい時からだったのですね」といったコメントが寄せられました。

そんな中、最も注目を集めたのは、トップスの胸元に書かれた文字だったようで……せいやは、「Jが隠れてて タイムラインでUNKOのシャツ着てる?みたいなってた」と説明し、「誰がウンコの子供やねん!ジュンコや」と強調。

これにファンからも「すでに笑いの神が降臨されてますね」「この時からもう面白かったなんてすごいなぁ」「せいやさんこの頃から笑神様に見守られてますね」などと、爆笑した様子の声が寄せられました。

動画に「痩せた」の声殺到

そんなせいやは、以前には見た目の変化にも注目が集まりました。

8月31日(月)、「帰ろうとしない子供に仕掛ける親の駆け引き」という1本の動画をInstagramに投稿すると、ネタへのコメントとあわせて「あれ?痩せた??」「スッキリしましたね」「痩せました?」とのコメントが殺到。

実際に、9月6日(日)に公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』にアップされた動画では、ピークから「5kgは痩せたと思う」と発言していました。

関連記事:霜降りせいやに“痩せた”の声 SNS動画に反響「スッキリしましたね」

 

今回公開された“幼少期ショット”には様々なコメントが寄せられ、ファンも大盛り上がりの様子でした。

『しもふりチューブ』

チャンネルはこちら


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」