10月25日(日)、かつみ♡さゆり・♡さゆりがInstagramを更新。ハロウィンに向け、『鬼滅の刃』に登場するキャラクターのコスプレに挑戦し、その完成度の高さに反響が寄せられています。

関連記事:♡さゆりの“鬼滅の刃コス”が色っぽすぎ!“美脚チラ見え”ショットに大反響

 

♡さゆりの“鬼滅コス”に「美しい」

♡さゆりは、「鬼舞辻無惨様を夫婦でやってみた~」とコメントを添え、写真を投稿。ファンからリクエストが多かったという、『鬼滅の刃』に登場するキャラクター・鬼舞辻無惨のコスプレに夫・かつみ♡と挑戦したそう。投稿では、この模様をYouTubeチャンネルにて公開する旨も告知しています。

それぞれ黒い着物とスーツに身を包み、ヘアメイクもばっちり決めて鬼舞辻無惨になりきった2人。この姿に、ファンからは「レベル高いですね~」「アニメから飛び出してきたのかと思いました~」「二人とも完成度高っ!」と驚きの声が殺到。また、「見惚れますー」「妖艶な感じがとても良い」とコスプレ姿を絶賛するコメントも多数見られました。

椿鬼奴も“鬼滅の刃”キャラに!?

以前には、『鬼滅の刃』ファンとして知られる椿鬼奴も、着物姿がとあるキャラクターにそっくりだと話題になりました。

鬼奴は、白い着物に身を包み、凛とした表情をカメラに向ける自身の写真を投稿。「密かに #兪史郎 のつもりで佇んでいました。」とコメントし、『鬼滅の刃』に登場するキャラクター・愈史郎になりきっていたことを告白しました。これにファンからは「ゆしろう一瞬で気づきました!!」「ゆしろうにしか見えませんでした」など、絶賛する声が相次いでいました。

関連記事:椿鬼奴、“鬼滅の刃”キャラそっくりな着物姿に反響「一瞬で気づきました」

 

今回、『鬼滅の刃』のキャラクター・鬼舞辻無惨のコスプレ姿を夫婦で披露したかつみ♡さゆり。「凄すぎて言葉が出ないです~」「カッコいい 最高の夫婦」と絶賛の声が殺到する投稿となりました。

『かつさゆのボヨヨンチャンネル』

チャンネルはこちら

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。“元妻”の結婚に言及
【激変】17キロ減の芸人に「誰かと思った」
【驚愕】♡さゆりの美脚の秘訣「ほんとに51歳?」
【写真】月亭方正の「笑ってはいけない」マスク
【衝撃】ゆりやん、実は“同居”していた
【Sponsored】河本らがガチ食べ比べ