コロコロチキチキペッパーズ・西野から嬉しいニュースが到着しました!

第一子は男の子!

西野はこの度、10月27日(火)に第一子となる男児が誕生したことを自身のSNSで発表!
早速生まれたての息子の写真を掲載しました。

【ご報告】
本日10月27日第1子が誕生しました。元気な男の子です。母子共に健康です。コロナの影響で立ち会いができず、マスクをしながらという大変な状況で出産を頑張ってくれた奥さんに本当に感謝です。本当にありがとう。女性は凄い。凄すぎる。ありがとう。頑張ります。

さらに、西野はラフマガに喜びのコメントを寄せてくれました。

西野創人から皆さんへ

こんな大変な時期に本当に奥さんが頑張ってくれました。感謝しかありません。男の子なんですが僕にそっくりみたいです。
真っ先に奥さんと子供に会いに行きたいのですがコロナの影響で5日経たないと会えないみたいです。早く会いたくて仕方ありません。
これから大黒柱になるのでより一層頑張りたいと思います。
本当に奥さん、ありがとう!!

SNSにはおめコメ続々!

嬉しい西野のニュースはInstagram、Twitterで瞬く間に広がり、芸人仲間やファンからは早速たくさんのおめコメが到着しています!

「おめでとう!!!!!!イェエエエエエエエエエエイ!!!!!!」とInstagramに喜びいっぱいのコメントを寄せたのはゆにばーす・はら。

一方、Twitterに一番におめコメを寄せたのは先日ラフマガでも第一子誕生のニュースをお知らせした藤崎マーケット・田崎!
続いてラフレクラン・きょんや、こちらも同じく先日第二子となる男児が誕生したばかりのセルライトスパ・肥後、ダブルアート・真べぇらがそれぞれの言葉で「おめでとう」の気持ちを寄せます。

そんな中、チェリー大作戦・宗安は「おめでとうございます 筋トレし始めるってなったら僕に任せてください!!!!」と宗安らしく(?)喜びを表現。

“らしさ全開”のコメントといえば、すゑひろがりず・南條!
「なんたるめでたさ!西野家の益々の御繁栄を祈念しまして、いよぉぉぉぉおぉぉっぽん!!!!」と、鼓の音が聴こえてきそうなめでたさいっぱいのコメントを寄せ、Twitterのおめコメも大いに盛り上がっています! Instagramのいいねはなんと12,000件を突破! 西野からの嬉しいニュースに喜びの声が集まっています。

 

新型コロナウイルスの影響のため、西野も奥さんの家族も立ち会いが不可だったそう。しかもマスクをつけながらの出産でかなりの難産だったとのことで、「1人で本当に頑張ってくれた」と奥様への感謝でいっぱいの様子。

おめでとうございます!


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」