10月27日(火)、アインシュタイン・稲田がInstagramを更新。意外な人物との漫才を披露し、大きな反響が寄せられています。

関連記事:アインシュタイン稲田の“納涼動画”に戦慄…!? 「#観覧注意」

 

「顔捨てたろかな兄弟」が誕生!

出典: @inada1228

稲田は今回「顔捨てたろかな兄弟」と題し、漫才を披露。

驚くのはそのメンバー構成で、「すいませんねぇ、こんな変な顔のヤツ連れてきて」との稲田の言葉に、「もう顔捨てたろかな〜」と勢いよく返すその相方も、なんと稲田。あたかも2人の稲田が漫才をしているかのような動画になっています。

“顔を捨てさせないように”とお互いの顔を褒める息ピッタリの漫才に、「じわるwwww」「双子かってくらいうり二つですね」「めっちゃおもろい!」とファンから爆笑のコメントが殺到。

また、2人が漫才中に見せる強烈な笑い方にも「笑い方がツボるw」「ハフハフ言うてるw!!」と多数のコメントが寄せられ、ネタ終わりには電池が切れたかのように真顔に戻る2人の表情にも注目が集まりました。

■「顔捨てたろかな兄弟」のネタはコチラ

 

優雅とは程遠い…稲田の“ルーティン”

そんな稲田は、以前には相方・河合とそれぞれのモーニングルーティンも公開し、その様子が“破壊力抜群”と話題になりました。

河井は朝から入浴する優雅なシーンから始まるも、稲田はギリギリまで寝続けている様子。髪が乱れ、目もうつろな姿に「怖すぎる。ホラーだ。。」と、ファンから驚きのコメントが殺到しました。さらにワックスを使用せずともセットできてしまう、その髪質にも注目が集まっていました。

関連記事:破壊力抜群!!アインシュタインのモーニングルーティン!!

 

「顔捨てたろか兄弟」の漫才が披露された今回の動画。「元気でた」「癒やされました」というコメントも続出し、大きな反響を呼びました。

【芸人記事まとめ】


【関連記事】
【話題】りんたろー。兼近に「何にもわかってない」
【激似】元はんにゃ川島、息子が“あの芸人”ソックリ
【驚愕】山田花子「リビング50畳あるのに…」
【写真】ガンバレルーヤ「イッテQ」ダイエットの成果
【激変】ギャルの正体に驚き
【独占】結婚生活18年「僕はラッキーなんです」